#990 YouTube発!面白そうな歌を見つけたゾ!Ⅱの巻 | 岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんによるブログ内だけの放送局(不定期更新)

皆さん、お元気ですか?岐阜のかっちゃんです。今回も元気にブログ放送局をお伝え致します。

 

どうやら、面白そうな歌、YouTube発で再び見つけることに成功したぞ。その名も・・・

GOCHISO様(ゴチソウサマ)

という歌です。ハイ。

ヒシアマゾン(CV.(たつみ)()()())サクラチヨノオー(CV.()(ぐち)()()()

 

 

 

 

 

()

カツラギエース(CV.(ふじ)(わら)(なつ)())シーザリオ(CV. ()(とう)(はる)()

 

(さく)():Chinozo

 

(さっ)(きょく):Chinozo

 

わたしたちGOCHISO(ごちそう)さーまー

 

しっかり調(ちょう)()やっぱり(ほん)()

まったりすんな(わら)ってエンジョイ

明日(あした)(しゅっ)(そう)がんばれねーぞ

ええ~!そんなのイヤだ~~!!

 

さしすせそーゆーこった

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

さしすせそーゆーこった

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

さしすせそーゆーこった

(いち).おうちに()いたらまずはぱしゃっぱしゃっと(みず)()びて

().まったり10(じゅっ)(ぷん)(きゅう)(けい)した(あと)キッチンへGO(ごー)からのー

(さん).レシピを(なが)めて10(じゅっ)(ぷん)(おお)さじ」ってなあに?(え?)あー

(よん).ピンと()なかったよけど人参(にんじん)いったんぶち()め!

 

A(えー)B(びー)C(しー)D(でぃー)E(いー)F(えふ)G(じー)バランス調(ちょう)(せい)してヘルシーです?((てつ)(ぶん)とか(わす)れないで;;)

てえてえ()()(げん)でいこうyay(イエイ)

わたしの(こころ)()がしてゆくう

 

GoodGood(ぐっどぐっど)Cook(くっく)でグゥグゥ

ウッウマウマヘブンブン

ぐるって()ぜてるんるん

おいしくな~れ~

(いっ)(しょ)(ねが)おう()(かい)(けん)(こう)

 

さぁGOCHISO(ごちそう)(さま)でした

ウマいゴハンを()べました

むずかしそーに()えたけど(じっ)(さい)(かん)(たん)(たの)しいわ

GOCHISO(ごちそう)(さま)でした

ちょっぴり(から)いを()すマスター

むずかしそーに()えたけど(じっ)(さい)(かん)(たん)

 

さしすせそーゆーこった

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

さしすせそーゆーこった

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

さしすせそーゆーこった

 

とっておきのレシピだ

デリシャスパラパラダイス

しょっぱくたって(げん)()

いただきま~す

とっておきのレシピで

(とりこ)になるパラダイス

(にが)くたってNever(ねばー) Give(ぎぶ) Up(あっぷ)

いただきま~す

 

GoodGood(ぐっどぐっど)Cook(くっく)でグゥグゥ

ウッウマウマヘブンブン

うすくちしょうゆPut(ぷっと) Put(ぷっと)

おいしくな~れ~

(いっ)(しょ)(おど)ろう

キッチンでさあフライパン()って!()(りょく)()げて!

ノッてけー!

 

さぁGOCHISO(ごちそう)(さま)でした

ウマいゴハンを()べました

むずかしそーに()えたけど(じっ)(さい)(かん)(たん)(たの)しいわ

GOCHISO(ごちそう)(さま)でした

天晴(あっぱれ)ジューシーすぎたかな

あれ?もしかしてわたしって(てん)(さい)―!?

 

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

さしすせそーゆーこった

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

さしすせそーゆーこった

今日(きょう)もいい()でした

ごちそうさま!

 

今年の「ウマ娘プリティーダービー」のゴールデンウイーク(GW)は「GOCHIWEEK」(ゴチウイーク)。面白そうな料理が出ています。詳しくは・・・こちらをご覧ください。

今回はここまでです。次回もブログ放送局をお楽しみに。ありがとうございました。