皆さん、お元気ですか?岐阜のかっちゃんです。今回も元気にブログ放送局をお伝え致します。

 

今日は待ちに待った丸亀製麵の釜揚げうどんの日である。1月以外の毎月1日、釜揚げうどんが半額で食べられる。こんな嬉しいことはないですね。

1杯目、ネギ入れて食べました。因みにその上、クーポンで100円引いてもらいました。こんなに美味しいものはないですね。ハイ。

2杯目、やはりネギ入れて食べました。あと、丸亀シャカシャカ揚げうどんも食べました。きなこをシャカシャカ入れて食べました。かりんとうのような味でしたが、美味しかったです。丸亀製麺岐阜東に来た際は是非とも「丸亀シャカシャカ揚げうどん」をご賞味あれ。4月29日までの販売でお値段は240円です。

 

今回はここまでです。次回もブログ放送局をお楽しみに。ありがとうございました。