ファスティング明け | Refle SYU【平成29年12月29日閉店】

Refle SYU【平成29年12月29日閉店】

JR岐阜駅直結アクティブG3階
加圧トレーナーとファスティングマイスターのいるお店
もみほぐしもやってます

こんばんは!能登谷です。

 

 

 

昨日で3+1日間ファスティングの全日程(計9日間)を

 

終えまして、今日からは「ふつうの」生活、

 

つまりファスティングから解放された生活へと

 

戻りました。

 

 

 

私はこの日を待ち望んでいたんです。

 

何でかっていうと・・・・・・

 

「ふつうに」ごはんが食べられるから!!爆  笑

 

ファスティング経験者の方にはわかっていただけるでしょうか。

 

この喜び、かなりでかいです。

 

 

 

というわけで

 

今日の昼食は

 

JR岐阜駅から徒歩数分のところにある

 

「麺や六三六 岐阜店」さんで

 

六三六らーめんをいただいてきました!爆  笑

 

 

 

当店の店長・北島からおすすめされて

 

初めて行ったお店だったのですが、

 

このらーめん、めっちゃ美味しかったです!爆  笑

 

特にスープ!

 

煮干しの旨味と野菜の甘みが絶妙に溶け込んでいて

 

全て飲み干したくなるほどの美味しさでした。

 

煮干しのだしが使われているといっても

 

魚臭さは一切なく、誰にでもおすすめできる

 

一杯に仕上がっているかと。

 

 

 

 

ファスティング明けに美味しいらーめんを食べる・・・・・・

 

最高のひと時でしたよ。

 

 

 

ですがあとになって、

 

写真を撮ってくるべきだったな~と

 

後悔しております。

 

いかんせん私はブログ初心者。

 

まだまだブログ脳が

 

できあがっていない証拠ですね(笑)