人生初ファスティング!復食期3日目 | Refle SYU【平成29年12月29日閉店】

Refle SYU【平成29年12月29日閉店】

JR岐阜駅直結アクティブG3階
加圧トレーナーとファスティングマイスターのいるお店
もみほぐしもやってます

こんばんは!能登谷ですニコニコ

 

 

 

今日が復食期の最終日。

 

明日からは

 

普段通りの食生活に戻していく予定です。

 

 

 

今日も消化のいいお粥+野菜中心の食事を摂り

 

腹八分目以下をキープしました。

 

それで十分満たされるわけですが、

 

正直な話、断食をしていた3日間よりも

 

食事をとっている今の方がお腹が減るんですね(笑)

 

断食中に飲んでいた特製ドリンク(酵素ドリンク「KALA」を

 

水で割ったもの)の凄さを改めて実感していますびっくり

 

「あのドリンクだけ飲んでいれば生きていけるんじゃないか?」

 

なんて思ってしまうほどなんです。ホントに。

 

 

 

体調についてはいつも通り良好なのですが、

 

夕方になって体力的にちょっとしんどいなと

 

感じる場面がありました。

 

やはり小食であること=摂取カロリーの少なさが

 

影響しているかもしれませんね。

 

 

 

それでも明日からはきっと大丈夫でしょう。

 

ファスティングによる食事制限からは

 

解放されるわけですから。

 

しばらく口にしていないお肉や魚、卵など

 

動物性タンパク質が恋しいです。

 

これらを食べてパワーアップ!したいですねニコニコ

 

それに・・・・・・体重も早く元に戻したい(笑)