私も便乗させて、昨日のフロイドがロロを何て呼ぶか?を、Xにポストさせていただきました。

 

 

アメブロでは、クロスオーバーロロくんの話の続きを載せますね。

煉獄先生やキメ学の先生たちのアドバイスを受けNBCに戻ってきたグランゴワール。

 

 

この続きになります。

 

 

 

他の魔法植物は枯れずに済み、紅蓮の花だけが枯れたのは何故か?とか、適当に理由を考えてみました。

 

 

 

 

ここから、交流会の話が入りますが・・・

交流会はラギーとグランゴワールのやり取りになります。こちらは来年のラギーの生誕祭にでも載せようかな。

要は、マレウス嫉妬でギラギラしてる寮長と生徒会長に対する苦労話。

 

そしてNRCの皆が帰って行った後・・・

 

 

 

 

 

以下、BLネタのため苦手な方は回れ右でお願いします!

 

 

この後がR指定なんだ〜

実は昨年、ロロくんのガチャを回す前に、ここでいったん創作をストップしてました。

ロロくんをゲットしてから執筆再開したんだよん。

 

not監ロロ、読みたい人います???

いたら、アメ限にあげるけども(汗)。

なんなら、うちのpixivの魔法植物シリーズへ飛んでくれ〜

 

これ、グランゴワール×フロロだったら、グラフロとかいうカプ略称になるのかな?

クロフロ(クロパン×フロロ)は読んだことあるんだよね。

 

それと、カタコンブの真っ暗闇の中で・・・というシチュは以前にノートルダムの二次創作でも描いてて、それのリベンジでもあったというか・・・

バルキャンのテントや野外とはまた違ったスリル感ではありますな。

 

 

追記)

 

トレンド入りしとる(汗)。