ロロくんと虎先輩を会わせるところまで終わったので、ちょっと燃え尽き状態だった二次創作小説。

次は、短期留学の各寮巡りシリーズでオクタヴィネルにボチボチ取り掛かったところなんですが・・・

 

フロイドってロロくんを何て呼ぶんだ???

 

 

フロイドはNBCの交流会には参加してないのよね。

で、pixivで誰かロロくんとフロイドの話を書いてないかな〜と検索かけてみたけど、2人のやりとりは無いというか・・・

たまたま一緒の場面に出てるだけが多い。フロイドがロロに声をかけてる場面が見つからない。

誰かの書き方に準拠しようかとも思ったけども無いなら、私が勝手に付けちゃうか(汗)。

 

ちなみにフェローさんは、キツネベラ

 

 

そしてギデルくんは、ネコザメちゃんでした。

 

 

ロロくんのガチャ復刻来ないのかな?という声はzepetoでもありましたね。

それとフェローさんやギデルくんの実装はあるのかな?

 

そして私は、それよりも・・・直近にあるジェイドの山を愛する会、どうするか悩むな〜🍄

 

あと、ハロウィンなど交流とか招待される系のイベント・・・

あれさ、猿先輩てか、キングルーイのモチーフキャラにやらせても良くないか?

モーグリを勝手にさらって、「君のようになりたい」「赤い花さえあれば」みたいなドンチャン騒ぎするわけやん?

それこそ、ルークをSSRにしたらどうかね?

 

ただし、この流れでイベントやる場合は、カーやシアカーンは出せるか微妙だな。

プレフルでもストロンボリに相当するキャラは電話の向こうで出なかったしね。

 

 

以下は、フロイドとルークによるあだ名一覧を作ってくれた方のXポスト。

 

 

 

ロロくんの帽子ってキノコっぽいやん?

ならクラゲはどうか?と思ったけど、シルバーが既にクラゲなのよね。

さて、どうしたものか・・・

 

キノコといえば、オオサカきのこ大祭がありましたね。

 

 

私は参加してませんが、横浜は検討中。

長野は4月に終了。

長野と大阪に行かなかった分をジェイドに回すか?

う〜ん・・・悩む。