スシロー・とろカツオ100円は明日まで!! | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

土曜日、ぽんくんが横須賀に参上!!

 

せっかくだから何か美味しいものを・・・と思いましたが、

なかなかいいところが思い浮かばすアセアセ

 

結局、スシロー行ってきた爆  笑

※写真はお借りしました

一番家から近い

コースカ横須賀店さんにおじゃまルンルン

 

只今のスシローさんシステム

店舗によって、お皿の価格が違いますびっくり

 

 

横須賀には現在2店舗あって

10円ほど違う・・・っていうのを

行ってから知りましたえーん(笑)

 

尚、最高価格1皿150円は

神奈川県内では、横浜市鶴屋町店と武蔵小杉店でした笑い泣き

 

 

 

 

コースカ店、米軍基地のお隣なので

外人客も多く、毎度のことながら大混雑アセアセ

 

 

事前予約したけれど、結構待ちましたニヤリ

 

 

 

さて久々のスシロー

楽しみます!!

スシローの赤身は美味しいからね♪

頼んじゃうよねぇ~

でも、この日は水っぽかったな。。。

 

ぽんくんの三種の神器(サーモン・海老・マグロ)

サーモン注文爆  笑

 

尚、白いお皿は100円ですおねがいキラキラキラキラ

 

 

6/25日まで限定販売!

とろカツオ 100円

 

これがめちゃくちゃ美味しかったのよ!

100円に思えないクオリティラブ

 

それと一緒に、公式サイトのメニューには載っていない

カツオの竜田にぎりも注文ラブ

 

鰹好きには堪らない!!

 

 

 

ぽんくん、久々えんがわ注文

 

三種の神器の海老笑

2貫盛りですが、私が違う写真撮ってたら・・・

あっという間に、お口の中に(笑)

 

 

 

ぽんくん、またサーモン頼んだの!?って言ったら

「これはサーモンじゃないよ!大根おろしのせだよ照れ」と、

幸せそうに、言ってきました。

 

いや、私の中では、どれもこれも同じサーモンなんですが・・・ニヤリ

 

なんてことは、子供のように喜んでいる(実年齢49歳)ぽんくんには言えませんでした爆  笑

 

 

 

私は安定の、海老てんぷらのにぎりと

今回お初の、マグロカツにぎり照れ

 

マグロカツは、公式サイトのメニュー紹介には載ってない一品ですラブ

 

美味しかったので、再度とろカツオのにぎり注文

 

茶わん蒸しも注文して、

気が付いたらテーブルが賑やかに爆  笑

 

 

 

ぽんくん、〆の一杯

こちら、期間限定ラーメンで6/30日まで販売の

青森のソウルフード味噌カレー牛乳ラーメン

 

青森にこのようなラーメンがあったのを、初めて知りました(^◇^;)

 

まず食べると、牛乳の味を感じます。

あの後にカレーのスパイシーさが追ってくる感じ

 

味噌感はあまり感じないかな(^◇^;)

 

 

でも、カレーラーメンだと思うと美味しいですよ爆  笑

 

 

 

 

ゆずちゃんの〆の1皿は

数の子松前漬け軍艦

 

ホント好きなのよラブ

いつもお腹パンパン状態で〆を食べて、

「もう1皿食べておけばよかった」と後悔して

お店を後にしている笑い泣き

 

 

次回は、最初と最後に食べるぞ爆  笑

 

 

 

 

 

この後、ぽんくんとお買い物ダッシュ

こんなかわいい卵売ってたおねがいキラキラキラキラ

 

八千代ポートリーから販売されたVICTORY EGGS

観戦チケットとかが当たるらしいんですが

既に応募期限は終わっていましたアセアセ

 

開封したら、選手の顔写真付きシーツが!!笑い泣き

 

超ウケる!!!

 

でも、調理後生ごみに殻を捨てる時、

選手のシールと目があったら・・・

複雑な気持ちになりましたニヤリ

 

 

 

スシローでお腹いっぱい食べてしまったし

ぽんくんは、電車で帰る日なので、

ガッツリ晩御飯はNGなので、軽く麺類にします照れ

 

冷やし中華です♪

 

トマトも中華クラゲも、ぽんくん苦手で

ハムとキュウリと玉子だけって話だったんだけど

それじゃ物足りないので、

あまり得意じゃない、もやしをそっと添えてみたら・・・

 

食べている途中に、そっと私のお皿に置いていましたニヤリ

そう来たか(笑)

 

 

 

 

スシローさん、価格が上がったので

それに伴いメニューの幅が凄い広がったよね。

今まで見た事がない、にぎりや軍艦、サイドメニューが増えていました照れ

 

値上がりは嫌だけど、

その点では、良かったかなと♪

 

ただお安いお皿でも、20~30円UP

私が大好きな、海老アボガドに関しては、80~90円の値上げで

他のお店に比べて、なかなかの値上げ率だと思うので、

お皿も盛り方とか、今までの様なぐちゃぐちゃって言うのは減らしていかないとね(^◇^;)

 

いままでは、安かったから、しょうがないかなって思っていたけれど

それはもう通用しない価格帯だよねアセアセ

 

 

 

スシローさん、よろしくお願いしまぁ~すウインク