独女のモーニング・科捜研の女を見ながらパスタ(笑) | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡



おはようございますおねがい


ただいま、TVerで無料放送中


科捜研の女 season15に夢中なゆずちゃん

(season1もやってます♪)


1度、season1から最新作まで一気見したのに

何度見ても面白いラブ


科捜研の女と、赤い霊柩車は

どんなドラマよりも最優先ですグラサン





仕事から帰り、

バタバタしながらご飯作り、

のんびり科捜研の女を見ながら、ご飯を食べるのが

最近のルーティン爆笑

ゆっくりしすぎて、

その後の片付けとか洗濯が大慌てになりますが(笑)



もうすぐ新シリーズ始まるしねおねがい

ここ最近見てるドラマって、科捜研の女だけかも(笑)


相馬くん、また出てくれないかな😍





さてさて、本日の朝ごはん



ツナと塩昆布のパスタですウインク

調理時間=ほぼパスタの茹で時間(笑)
塩昆布とツナ缶と醤油とバターを、茹で上がったパスタに和えるだけ照れ

楽チンチンモーニングです爆笑


パスタガッツリ食べて

これも食べちゃった


生チョコシュー、大好きなの照れ

朝から大食漢のオバチャンです(笑)






今日はぽんくんが横須賀参上!!

でもどこ行くか…
いやいやその前に、
何時にどこ集合かも決まっていません爆笑

いつものことです笑い泣き



唯一決まっているのは、
私が買う米5キロの運搬要員って事だけ爆笑爆笑爆笑

働いてもらいます(笑)