ここもゆずの聖地です♪野毛の名店・尾島商店のハンバーガー | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

美味しいハンバーガーが食べたくなって、こちらのお店に行ってきました照れ

 

OJIMA DININGさんです

 

 

 

今までは、尾島商店さん横にあった

ミートカフェ尾島さんで食べられたんですが

この度リニューアルをして

尾島商店さんの道路反対側にあった、パン屋さん

BEN-HUR(ベンハー) 298 OJIMA BREAD MARKETさんが

OJIMA DININGになったという爆  笑

 

尾島商店さんを知らない人には、なかなか頭に入ってこない経緯があったわけですニヤリ

 

 

ここもゆずの聖地として有名で

尾島さんの社長と、北川くんが、カラオケに行く仲だとか

奥様の高島彩さんが、差入で尾島さんのお弁当を現場に持って行っているとか

ゆずと尾島さんで、企画コラボしたり、ロケに行ったりとか

 

ゆずのライブがあるときは、結構ゆずファンで賑やかになっている場所です爆  笑

 

ずっとミートカフェ尾島さんの壁には、ゆずのサインあったしね爆  笑

 

でも改修しちゃったので・・・このサインどこ行った!?

クレクレタコラ~(笑)

 

 

 

 

メニューはコチラ

 

今まで、ミートカフェ尾島さんで食べられたものが

チャンとここでも食べられますラブ

 

 

 

またBEN-HURで売っていたパン等も、テイクアウトできるようになっています

 

 

まずはカウンターで注文&精算

 

その後はお席で待っていると、届けてくれるシステム。

 

ソファー席やカウンター席、奥にはテーブル席があります。

 

お水はセルフで♪

レモン入り、めっちゃ嬉しい照れ

 

道路挟んで反対側には、慣れ親しんだ尾島商店さんの看板がウインク

 

 

 

 

ドリンクの飲みながら、ハンバーガーが届くのを待ちます照れ

 

 

 

キタ――――――!!!

チーズバーガー ポテトとドリンクセット 1,700円

ハンバーガー単品だと1,400円です

 

ポテトはサツマイモかジャガイモか選べます

私はもっちのロン!(笑)ジャガイモでグラサン

 

なんてすばらしいチーズのとろけ具合ラブ

やはりハンバーガーにはチェダーが合います♪

 

紙に包んでいただきますお願いキラキラキラキラ

 

 

綺麗にかじれない><

 

綺麗じゃないけど!!

このハンバーガーの厚みはわかっていただけると思いますラブ

 

凄い美味しいわけですよ!!

 

ちなみに北川君は、アボガドバーガー好きです爆  笑

 

 

 

 

若干お高いですが、お肉屋さんのハンバーガーなので

味は間違いない!!

 

 

 

大満足のハンバーガーでしたおねがい