地元横須賀飯・凰香と書いてオーシャンと読む(笑) | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

長崎一人旅は本日お休み爆  笑

 

 

 

先日会社帰りに、通りすがりに立ち寄ってみました指差し

京浜急行・北久里浜駅から10分ほどのところにあります

凰香オーシャンさんです

凰香と書いて、オーシャンって読む爆  笑

忘れない名前です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはコチラ

 

 

好きなものが多すぎるラブ

 

 

そしてとっても嬉しいのがコチラ指差し

おひとりさま限定、ハーフメニューあります照れ

今回は頼まなかったんだけど、次回はここからチョイスも良いなぁ~音符

 

 

 

 

店員さんが何人かいましたが

コチラの常連さんに話を聞いたら、

基本、調理はご主人1人で担当との事。

 

なので若干提供に時間がかかりましたが

急ぐ用事もないので、のんびり待機おねがい

 

 

 

 

まず初めにやってきたのが

餃子 5個で600円

3個380円があるのも嬉しい限りOK

 

焼き方最高ラブ

このパリパリ、めっちゃ美味しかった拍手拍手拍手

 

私の口では、二口分(笑)

あっさりしてて、5個あっという間に完食爆  笑

 

 

麺類はコチラを注文

NEWタンタンメン 920円

中辛希望♪

でもそこまでの辛さがなかったので、次回から大辛でも行けるかも指差し

 

某有名どころのタンタンメンより

ニンニク量がかなり少ないので、ニンニク好きには物足りないですが

女子的には、翌日響かないので助かります爆  笑

 

 

 

 

 

 

店主さんは30代ぐらいの方なんですが

ものすごく物腰柔らかい方なので、

常連さんも多いそうですおねがい

 

 

常連さん曰く、炒飯もお勧めだとか

あと、麻婆豆腐もかなり本格的で美味しいとのお話おねがい

 

 

次回は、ご飯ものを攻めたいと思いますグッキラキラキラキラ