独女のモーニングは羽田空港から! | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡



おはようございます爆笑

ゆずちゃん只今、雲の上ですウインク

(機内Wi-Fi利用中♪)






本日から、一人旅ってきますラブラブ


37年ぶりの街訪問です♪





今回は、初めて空港ラウンジ利用しましたグッキラキラキラキラ




仕事の関係で、プラチナカードを取得したのでおねがい

(但し初年度会費無料で、会費が掛かる前に解約予定ww)

せっかく無料で利用できるならと突入爆笑



ソフトドリンクは飲み放題ルンルン



大好きな滑走路見ながら、

皆さんのブログへ訪問していたら…


めちゃくちゃお腹空いてきたえーん

フライトは2時間なんだけど、その後のリムジンバス移動を考えると

13時過ぎまでご飯食べられないガーンガーン


これは、何か食べておかないと指差し


ラウンジにも、無料で食べられるパンがあるけれど

そんなんじゃ足りん爆笑


急いで場所移動ダッシュ


あった!あった!!

JALPLAZAのお店ラーメンカレー



メニューはこんな感じ♪


そこで気になったのが

あの、春木屋の文字ラブ


どうも、春木屋監修の中華そばが食べられるとのこと照れ



そりゃ、食べちゃうよね爆笑


朝にピッタリ?!(笑)

中華そばラーメン



私好みの醤油ラーメンウインク


しかし、あまり時間がなく

かなりギリギリで店入った(笑)

時間見たら、6分で完食してた爆笑


お陰様で、今お腹いっぱいで眠くなってます(笑)




現在地(笑)


まだ着くまで、1時間掛かるので

暫し動画見ながらくつろぎたいと思いますおねがい



ではでは、行ってきます!!おねがい