三浦半島ドライブ・まずは丸源ラーメンから♪ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

ホント、毎週レンタカー借りてます爆  笑

買った方が良いんじゃないのって言われても

仕方がないほど借りていますが笑い泣き

持ってるとやはり維持費って掛かりますからね(o^^o)

 

運よく、私もぽんくんも自宅は駅チカ5分以内在住

だから通勤は電車とかだし(私は歩きww)

週末1日だけあればいいので、その場合はやはりレンタカーで今のところ十分なんですよね♪

 

ニコニコレンタカーだから、毎週借りれてるってところもあります♪

ちなみに、2,525円で普通車のコンパクトカー借りられますが、
任意で保証を付けることができます。
私たちは24時間1,100円のに毎回入っています。
そうすると、1人2,000円で車借りられます(レンタカーは毎回ワリカン♪)

 

最新の車ではないですが、

基本的にガソリンスタンドが運営してることが多いので

借りる度洗車してあるし、中も綺麗だし、匂いも無臭(笑)

若干USBの充電が遅い時もありますがσ(^_^;)アセアセ...

 

 

 

さて、先日はまたまた横須賀で車を借りましてお出かけですウインク

 

 

 

まず向かった先は、お昼ご飯場所爆  笑

丸源ラーメンさん

 

 

いつもは汐入のコースカ内のテナントに行っていますが、

そこも広い方なんだけど、外人さん多いしねアセアセ

こちらの方が路面店なので、お店が大きく、圧迫感がないおねがい

 

1度行っていたかったんですおねがい

 

 

メニューは、コースカと変わらないかな!?覚えてない(笑)

 

只今期間限定で

和風冷肉つけ麺発売中ラブ

 

 

タッチパネルで注文です。

 

丸源さん、どろだれラー油美味しいのよねぇ~♪

 

 

注文して、5分ぐらいで到着~♪

ぽんくんのテッパンラーメン(笑)

デフォの肉そば照れ

 

ホントここのラーメン大好きなんですよ~♪

 

そしてゆずちゃんは、メニュー見たときから気になっていた

和風冷肉つけ麺拍手拍手拍手

 

つけ麺なので、量が多いσ(^_^;)アセアセ...

ただお肉の量が、写真と差がありすぎかなって(笑)

私を見て、ダイエット仕様にしてくれたのかな!?笑い泣き

 

スープは凄いあっさり!

でも和のお出汁効いてて、美味しいのよ照れ

冷やし中華-お酢って感じの味で、これからの時期絶対にハマる味グッ

 

どろだれラー油、好きなので

味変で入れるか悩んだんだけど、このお出汁が効いたスープが気に入ったので

最後まで、味変な詩でいただきました笑

 

 

 

想像以上に美味しかった照れ

 

 

 

 

 

明らかにぽんくんより私の方が食べたわ爆  笑

 

お腹いっぱいな状態でお店を出て、

珍しく予約していた爆  笑

あの場所に向かいます車ダッシュ

 

 

続きはまた後ほどてへぺろ