親子デート・東京ドームのパン屋さん♪ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

GWは、娘と二人で実家に帰省照れ

 

帰りは、娘の通っていた大学がある水道橋・東京ドームシティに

久々行ってみる事に指差し

 

パラシュートで落ちる。スカイフラワー

今年の1月に営業終了してしまったのねアセアセ

 

これに乗ると、

後楽園球場で練習している巨人の選手が見れてね爆  笑

高校時代、友達と乗って

「クロマティ~!!」って、みんなで叫んだら、手を振ってくれた爆  笑

ホント、そういう事ばっかりしてたおちゃめな(笑)高校時代です

 

この日の東京ドームは、巨人VS阪神戦

この場所はあまり、野球色はなかったけれど

名探偵コナンやアニメの推し活色強し(笑)

ドーム前に行ったら、凄い人だったびっくり

 

 

娘が行きたいというので、ジャンプショップへダッシュ

全くわからない世界です(笑)

 

娘大好きなアニメコーナー前で説明受けるも

頭に入ってこなかった(^◇^;)

 

サインがいっぱい!

でも分かるの、こち亀の両さんだけだったσ(^_^;)アセアセ...

 

 

ごめん・・・お母さんは、「美味しんぼ」と「ギャラリーフェイク」と

「金田一少年の事件簿」で終わってるの爆  笑

 

 

 

ブラブラしていたら疲れたので、

母いちおし!(笑)ドリンク

メロンフラペチーノで、のどを潤す照れ

やっぱりこれは美味し!!

 

 

 

そうそう!!

スタバ、新しいフレーバー出ましたね!!

ぽんくんが珍しく反応爆  笑

スターバックス ストロベリー フラペチーノ®

 

明日、飲んで来ようっとラブ

 

 

 

 

帰りがけ、娘がいつも大学に行くときに利用していた

パン屋さんに寄ることにグッ

BOUL'ANGEブール アンジュ東京ドームシティ ミーツポート店さんです

お店の外は、イートインスペースとなっています

 

 

以前、娘が大学の帰りに買ってきてくれたことがあったけれど

お店に来るのは初めてウインク

その時の記事はコチラ

 

 

お店の方のご厚意で、お写真を撮らせていただきました照れ

なかなか広い店内です♪

 

 

 

 

 

 

パンの種類が豊富すぎますラブ

 

雑貨も売ってて

エコバックがね、凄い可愛くってラブ

でもコットンだったから、エコバックとしては使い勝手悪いかなって思って

最後の最後まで悩んで諦めたアセアセ

 

 

 

そして、この日買ってきたのはコチラ

【左】オニオンベーコンクロワッサン

クロワッサンの間に、たっぷりのオニオンと

ベーコンがしっかり巻き付いていて、オニオンブレッド好きには堪らない一品ラブ

 

【右】バターチキンカレーパン

大きいチキンが、ゴロっと入ってて

パンと、チーズと、カレーの三位一体にやられました笑い泣き

 

ゆずちゃんと言ったら!(笑)キッシュラブ

キッシュロレーヌ

イベリコベーコンを使用

やっぱりキッシュは裏切らない拍手拍手拍手

 

 

 

じっくり堪能させていただきました照れ

 

 

 

 

帰りは、泉岳寺からの始発に乗れば、ずっと座って帰れるので

ホントありがたやですお願いキラキラキラキラ

 

 

 

久々都内散歩♪

たまには良いわねぇ~照れ