天使からの贈り物・BOUL’ANGEの秋色デニッシュを堪能♪ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

嬉しいことに、私の遺伝子は

ちゃんと私の天使ちゃん(娘)に受け継がれております照れ

 

週一で、ゼミがあるので大学に通っているんですが

行くたびに、気になるお店やニューオープンをチェックウインク

その度にお土産を買ってきてくれますラブラブ

 

 

 

 

今回は、娘っちの大学の近くで

気になるオープンしたての食パンパン屋さんがあると言うことで

買ってきてくれましたラブ

 

 

 

今年の9月18日オープン

BOUL'ANGE(ブール アンジュ)東京ドームシティ ミーツポート店さんです

 

 

こちらはチェーン店で

北は北海道から、西は福岡まで

全国12店舗展開しておりますグッ

 

 

食パンやバケットなどもあるんですが

娘っちが、「お母さん大好きなデニッシュがたくさんあるよ!」と言ってくれたので

デニッシュをお願いしましたハート

 

買ってきてくれたのは、この5種類

 

お皿に乗せればよかったんですが、

翌日、会社に持って行って食べたかったので

容器のまま撮影です(笑)

 

ポルチーニとパンチェッタのデニッシュ ¥ 270

ラザニアデニッシュ

さばと紫キャベツのデニッシュ

スイートポテトデニッシュ ¥ 270

ブルーベリー&ブラックベリーデニッシュ ¥ 324

 

 

今日のお昼に、サバ・スイートポテト・ベリー系の3つを食べ、

ボルチーニと、ラザニアはまだ食べてないんですが

 

とにかく美味い!!!(*^▽^*)

 

翌日になってしまったんで、デニッシュは若干しなってしまいましたが

カスタードやイモや、お惣菜の味が凄くいい♪

 

特にサバ!

 

めちゃくちゃ美味しくって

サバデニッシュは、あと5個ぐらい食べられるラブ

 

 

 

なかなか良いお店、探してきてくれました♪

 

 

 

 

 

 

やっと緊急事態宣言解除ですね♪

解除になったからと言って

元々お酒を飲みに行かないので、よーし!と言って

早速夜の街には行かないんですがウインク

 

春に名古屋に旅行に行ってから

ぽんくんと旅に行っていないので♪

久々行きたいねって話はしております照れキラキラ

(次は絶対に京都だぁ~!!)

 

でもお出かけするのも、旅行に行くのも

ぽんくんの帯状疱疹が治ってからの話になりますがねおねがい

 

 

 

 

 

計画だけ立てて

妄想でまずは楽しみたいと思いますグラサン