横須賀ニューオープンの冷食専門店 | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡



今日は、横須賀市中で一人時間堪能日照れ


カラーに行ったり、
ラーメンフェスに行ったり、
ウォーキングしたり、
洋服買ったりウインク

そのついでに、コースカベイサイドストアにオープンした、
イオンが展開している
冷凍食品専門店@FROZENに行ってきました!!




超広いんですけど!!

この分、無印良品が縮小されたえーん


海外物から、ご当地もの

スーパーに並ぶ普通の冷食まで

驚くほどの冷食の数々ラブ


見てるだけで楽しい爆笑



具までセットになったうどんや


アイスクリーム屋さん仕様のアイスや


お酒まで凍ってます爆笑


ご当地餃子はなかなかの種類揃っています♪


オーストラリアのミートパイは

大きいサイズの他に、おひとり様もありましたウインク


正月とクリスマスしか見ないであろう(笑)

カニとオマール海老爆笑



隣りが、米軍基地なので

パーティー用でコストコサイズ需要ありそうですおねがい




ゆずちゃんは、今回は見るだけで爆笑

冷凍庫、今全然入らないからアセアセ



コースカを出ると

横須賀港には、モニュメントが


ちなみに、緑や青や、黄色にピンクなど

色が定期的に変わっていきます




横須賀港の目の前には、一軒家のスタバがあって


軍港を見ながら



メロンフラペチート飲んでいます爆笑


これ、めちゃくちゃ美味しい!!


まさにこれ!!(笑)

これより味濃いけどね(笑)



友達二人から、スタバのチケットを頂き

まだまだ残高あるので

メロンフラペチーノ、いっぱい飲んでやるぜ爆笑




暫し、ボーとしてから帰ろうと思いますおねがい