本日参戦!横浜BUNTAIこけら落とし! | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡




いよいよ!!!
横浜BUNTAIこけら落とし
ゆずライブ




本日参戦ですラブ


昨日既に本当のこけら落としは終わってて😆

おまけのこけら落としですがね(笑)



今日はぽんくんの誕生日で

チケットをプレゼントしたんですが

去年からパニックの症状が少し出てきてて

今も少し体調が思わしくないので、

(人が多いところがダメなんです)

今回はライブは不参加を表明😳



いつも一緒に行ってるママ友を誘おうと思ったけど

学校の先生なので、この時期新学期で忙しいかな…と思ったけど

念のため聞いてみよう…と思ってLINEしたところ

『一般発売申し込んだけど外れちゃってアセアセ

嬉しい!!!!!!』と、言ってもらえて

ママ友と二人で行くとこかなりました照れ





既に準備万端爆笑


行く前にお花見して、ランチして

途中、ぽんくんも参戦する予定(笑)

誕生日は、私の誕生日が数日後なので

一緒にお祝いする予定です照れ





席は、アリーナ席らしいんですが

座席表を見てもいまいち分からず笑い泣き


でも、今回のライブ

本当に外れている方が多く

行けるだけでも幸せなので、

たっぷりゆずに染まってきたいと思います爆笑




昨日のセトリ見たら、

BUNTAIはゆずの原点なので

デビュー当時の弾き語りとかが多いラブ



昨日のセトリルンルン


『センチメンタル』や『アゲイン2』、『みらい』も大好きだし、

『始発列車』とか、『からっぽ』、『連呼』も、『春風』も最高だし照れ



超楽しみ!!




明日仕事にならないほど爆笑

盛り上がってきます!!