よこすかポートマーケット、美味しいパンがそこにある♪ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

昨日のゆずライブ爆  笑

めちゃめちゃ最高でした!!

 

なぜなら、アリーナ席前から9列目ラブ

アリーナは本来ファンクラブ限定席で

YZ席 ゆずの輪/ゆず友会員のみ販売¥18,000(税込)

今回、一般のチケットだったのにアリーナだった爆  笑

 

周りのゆずっこさんとも、

「ここで良いの!?」なんてお話しながら、アリーナ席で楽しませていただきましたおねがい

 

丁度、目の前にマイクスタンドも用意されていて

北川くんが、弾き語りで歌って

めちゃくちゃカッコいい姿見れました指差し

 

大きな声で歌って踊ったから、完全に脱力感が・・・笑い泣き

 

また、後日食レポと合わせてさせていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

徒歩圏内にある、

横須賀土産が豊富で

はとバスツアーにも組み込まれている

道の駅的存在・よこすかポートマーケットに行ってきました照れ

 

雨の場合、横須賀へのドライブ客が減るため

よこすかポートマーケットも比較的、人がおりませんが、

この日は、ご近所の米軍基地の開放日ということもあって

多くの人で賑わっていましたアセアセ

 

 

店内の写真を撮ろうと思ったら、

人が多すぎて、モザイクだらけになるので止めた笑い泣き

 

 

12時半を過ぎていたので、

ここでランチを食べようと思ったけど、ドコモ並んでる泣

横須賀らしくない光景笑い泣き

 

 

 

 

結局、最終的に選んだのは、私大好きなパン屋さん

溶岩窯パン工房ブロートバウムさんです

 

本店は、以前私が住んでいた津久井浜です

 

 

 

わざわざ津久井浜まで買いに行っていたんですが

ポートマーケとにできたので、最近はコチラで買うことが多くなりました♪

 

超うれしいラブラブ

 

お店の方のご厚意で、お写真を撮らせていただきました♪

 

何種類あるんだろう!!

これでも売り切れている商品もあったから

常時30種類以上あるんじゃないかなラブ

 

 

 

 

上差し私が買ったパンの名前を記録する為に撮った写真なんだけど

美味しそうに撮れてて、載せちゃいます爆  笑

 

 

 

ポートマーケット内のテーブルで食べることもできるので

そちらに移動していただきますおねがい

 

ホントはもっと買いたかったけど・・・

この後出かける用事があったので、ここで止めた笑い泣き

 

私大好き、パン好きのカフェオレも売ってたよぉ~ラブ

 

これ見つけると、一時期お店にある分全部買い占めてたやつですσ(^_^;)アセアセ...

 

 

 

 

この時食べたパンは2つ♪

チキンフライのお総菜パン

最後の1個ゲット(笑)

 

ボリュームあって、美味しかったの~♪

やっぱり、パンとソースって合うのよ爆  笑

 

 

こちらはBBピザ

サルサソースと、ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、チーズのパンで

丁度焼き立てでした♪

 

だからめちゃくちゃ美味しかった!!

 

 

 

私はお総菜パンが好きでね爆  笑

このお店はお総菜パンがとっても豊富だから

好きなんですよねウインク

 

 

 

 

うちの近所にあった、Soil(現コモパン)さんや法搭ベーカリーさんが閉店し

ルメルシエさんは、平日仕事だと買うのが大変でアセアセ

なかなか美味しいパンに出会えませんが

ブロートバウムさんが居てくれたら、安心ですおねがい

 

 

でも何気に、

京急県立大学駅・ノジマモールのサンワスーパーParis Croissantさんの塩パンと、

JR衣笠駅・衣笠商店街内の西友スーパーボンデセールさんのシナモンロール

スーパーのパン屋さんだけどパン美味しいのよねぇ~おねがい

 

 

パンって食べ過ぎちゃう私なので、太っちゃう傾向泣

でも食べ出すと止まらない(笑)

 

今、その時期に来ています(^◇^;)