モーニンググラタン(๑>◡<๑) | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡



本日の朝ごはんグラサン


てんこ盛りミートグラタン爆笑


ほんと朝からよく食べるわ(笑)

アラフィフの朝ごはんじゃないよね爆笑



マカロニがなかったので、パスタを使用して

賞味期限切れた(笑)ミートソースを活用

とろけるチーズじゃないけれど、

粉チーズとパン粉で、カリカリ感出して

そして最後に、残り物のブロッコリーを添えてみましたニヤリ


THE・残飯整理グラタン爆笑



それなりに美味しかったけど…

電子レンジで、ホワイトソース作って、

パスタとホワイトソース合わせて

その上にミートソース掛けた方が

美味しかったんじゃないかとアセアセ


若干悔い残るモーニングでした笑い泣き






さて、今日はぽんくんがお仕事だったので

一人でお散歩してきました照れ



今ね、ウォーキングして、

JALのマイルを貯めるアプリを使ってて爆笑

でも今週は、朝遅くて会社まで歩けなかったり

雨降ったりで

全然マイル貯まらなかった訳よ魂


しかし、ウィークリーチャレンジの締めが今日で

17000は歩かないといけなかったから笑い泣き

今日は、ひたすら歩く!って決めて爆笑

趣味活しながら、お散歩してきました♪




おかげで、


無事、本日の歩数17,000歩達成して



ウィークリーチャレンジもクリアできました爆笑



いやぁ〜、坂道も多かったし

途中、安いドリンク見つけて

ペットポトル3本ぐらい買っちゃったから

重くてね…疲れた爆笑




でも、いい運動になりましたウインク




明日は、ぽんくんとまた歩く日です爆笑

どこに行くか、毎度の事ながら未だ決まってないけど(笑)


花粉まみれになりながら

真面目に今日は、薬飲んでも酷かったよ(@_@)

お散歩してこようと思います照れ