やはり餃子の王将はニラレバ炒めがお気に入り♪ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

いつもお世話になっている方に、

バレンタインの時に、チョコをお送りしたら

昨夜、こんなにたくさんのヤスダのヨーグルトが送られてきましたラブ

 

 

 
 

 

 

凄い嬉しい!!

ホント美味しいんだもんルンルン

 

いつも感謝、感謝ですお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

さてさて会社帰り、餃子の王将の前を通りかかったら

匂いの誘惑に負け、久々訪問爆  笑

 

 

 

 

天津飯も、天津炒飯も好きなんだけど、

油淋鶏も、ホルモン味噌炒めも食べたい

 

でも一番食べたいのは

そう!!これですよ!!!!!

 

ニラレバ定食

 

王将の中では、一番好きなメニューかしれない爆  笑

 

臭みもなく、

しっかり味付けされたレバーと

もやし・二ラの相性は抜群!!

 

 

家でもニラレバ作るけれど、

なかなかもやしシャキッと!にはならないし

王将さんの味付けの方が断然美味しい照れ

 

 

なので結果、ニラレバを食べる場合

外食多くなっています(^◇^;)

 

 

そしてハーフサイズの餃子付き

このぐらいがちょうどいい♪

そして、この焼き具合も好きラブ

 

 

ブロ友さん情報だと、

今年の1月に餃子の旨味がアップしたと、王将さんが発表したそうです♪

私的には、アップしたかはわかりませんが

安定した美味しさでした照れ

 

 

 

そして私、この餃子で

この週3度目の餃子爆  笑

餃子好きだけど、ここまで食べ続けたことはないてへぺろ

自分でもびっくりです(笑)

 

 

 

 

ニラレバの汁を、ご飯にかけて食べるの好きなんですよぉ~

この日ももちろん、そうやって食べましたおねがい

こんな感じ爆  笑

 

なかなか食べっぷり良いアラフィフあと1か月ほどでアラカンです(笑)