2週連続!関内餃子軒さんと、2日連続餃子堪能(笑) | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

横須賀の山に会社があるんですが

少し前から、ウグイスがたどたどしく鳴き声の練習をしていたんですがね

今朝、本格的に「ホーホケキョ!」って、山に響き渡る声で鳴き出しましたラブ

 

いよいよ春がやってきますよぉ~ルンルン

 

そう思うだけで、めっちゃ嬉しいラブラブ

 

 

 

 

さてさて、ぽんくんと京急・南太田駅から戸部駅まで、

大きな弧を描いてのゆずの聖地や歴史的建造物巡りをし、

いざご飯を食べよう!って思ったところ、

時間が3時を過ぎていたため

気になるお店は、ことごとく昼休み魂

 

悩んだ挙句、京急線で1駅移動グラサン

 

向かった先は、私たちの聖地!?(笑)

※何度も写真を使いまわしております(笑)

関内餃子軒さんです

 

 

私は1週間前にきましたが

ぽんくんは、今年になってまだ未訪

 

久々食べたいと言うし

私も、先週食べたのにまた食べたいと思ったので

即決定爆  笑

 

 

この中に2人とも食べたいのがあるんですが、

餃子2皿は、かなりキツイアセアセ

 

なので1品はランチセットで

もう1品は単品注文としました指差し

 

 

ぽんくんはこちら!

毎度大好き(笑)

蒸し鶏のネギ生姜黒醤油ソースかけセット 850円

 

餃子がついてこのボリューム

お得以外ないです爆  笑

 

 

ホントこれが好きなのよ、ぽんくん♪

骨付きって好きじゃないのに、これだけは食べるもの~

 

ぽんくんお得意、食べてコールきました爆  笑

ゆずちゃんも美味しく頂きましたよぉ~

 

関内餃子軒さん、安定の美味しさの餃子♪

 

こちらのお店は、点心師の方がいて、

店内で1つ1つ手作りしているので

皮がモッチモチ、お肉ジューシーで

ホント好きな味ですチョキキラキラキラキラ

 

 

前の日に、餃子を食べていた私♪

飽きることなく、2日連続で頂きましたラブ

お店お店で餃子って味が違うから、飽きないのよねぇ~

 

 

さてゆずちゃんは・・・ニヤリ

やはり最近の絶対的王者!!のこれ(笑)

ハイ!ぽんくんの事は言えません♪

白飯が食べたくって、麻婆豆腐と白飯の単品注文で、840円ほど

セットと50円ぐらいの差なんですが

安いからって餃子やスープ来ても、

食べられなかったらね・・・魂

 

 

メッチャご飯大盛

女子でも容赦なく盛られますアセアセ

 

さすがに、無理だと思ったのでぽんくんヘルプ爆  笑

山の部分、ぽんくんのどんぶりへ移籍させまして(笑)

それでも多めですがww

美味しく麻婆豆腐をいただきました照れ

 

 

こんなに麻婆を食べたのに、

実はこの週末に、また自家製麻婆を作ると言う(笑)

 

麻婆豆腐好きだけど、

ここまで食べまくっている時期は、今までにないですわぁ~爆  笑

こんなに食べているのに、

食べ飽きていない私(笑)

 

今週中に、また麻婆を食べたいと思っているゆずちゃんですてへぺろ