2月22日の猫の日ファミマスイーツ買ってみた(笑) | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

猫好きとしては、

2月22日は、特別な日指差し

 

 

だって、黒猫猫の日オッドアイ猫だもの爆  笑

 

 

そして毎年、猫の日限定ファミマスイーツが販売されるわけでラブ

我が家の冷蔵庫ですからね、ファミマ(笑)

 

買っちゃうよねぇ~爆  笑

 

 

しかも私大好き!mofusandとのコラボ♪

 

何気にガチャなど持っております(笑)

 

 

 

 

そして今日、2/20には

クロネコのチョコケーキも発売ラブ

 

 

もっちろん、会社帰りに買っていきますとも!!爆  笑

当分、るんるん(笑)生活送れるわぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

19種類!?

足りないぞ!!アセアセ

 

 

 

探しに行かなきゃ(笑)