京急・杉田の商店街にあるイル・デ・パン♪ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

私のブログの閲覧数上位には、

最近行ったお店紹介の他に、2019年や2021年に行った

「孤独のグルメ」で紹介されたお店もランクインしていますが、

 

2019年に紹介した、こちらのパン屋さんの記事も、

結構長い間、上位にランクインされていましたおねがい

 

 
 
杉田駅に行くことはあっても、いつも夕方以降で
パンの残りも少なくって、買って帰ることはなかったんですが
この日は、早い時間でパンの種類も豊富ラブ
 
久々買って帰ってきましたラブラブ
 
 
 

 

 

京急杉田駅の商店街の中にあるパン屋さん

イル・デ・パン 杉田店さんです♪

 

 

本店は、杉田駅から山方面に行った場所にあって

駅から、徒歩17分ほどかかるそうなんですが、

京急杉田駅から、JR新杉田駅へ向かう商店街内に

2019年7月に杉田店がオープン

 

そして、なんと今月!!

上大岡のパサージュ上大岡商店街内に、上大岡店もオープンしたそうなんです拍手拍手拍手

 

 

どんどん広がっているイル・デ・パンさんです爆  笑

 

 

 

お店の方のご厚意で、店内のお写真スマホを撮らせていただきました♪

なかなか広い店内ですおねがい

 

 

目移りしちゃいますラブ

 

スイーツも売っていましたぁ~

そのまま家に帰るなら、ショコラプリンを買いたかった笑い泣き

 

 

 

 

そしてこちらが、イル・デ・パンさんの名物指差し

チキンカレーパンラブ

 

2018年度のパン・オブ・ザ・イヤーのカレーパングランプリで金賞を受賞した逸品

来るたびに、買ってしまいます爆  笑

 

 

 

この日も、4点購入おねがい

本当はもっと買いたかったのを、グッとこらえた笑

・チキンカレーパン

・べーコンエッグ
・とろけるフロマージュ
・照り焼きチキンとグリル野菜のフォカッチャ
 
コロコロかわいい爆  笑
 
パッカーン!!

若干店頭の写真と、カレーの量が違うのはご愛嬌で爆  笑

カレー、めっちゃ美味しいよん照れ

 

 

 

 

でもね、実は温めないで食べたのアセアセ

 

 

トースターが全然温まらなくってガーンガーン

 

3年前のホワイトデーに、ぽんくんに買ってもらった、アラジンのトースター

まだそんなに使ってないのに。。。って思ったら・・・

 

掃除した時、コンセント抜いてただけだった笑い泣き

壊れたかと思ってめっちゃ焦った(泣)

 

 

次回は絶対に、温めてから食べます爆  笑

 

 

 

 

 

是非是非、再訪したいパン屋さんの1つです拍手拍手拍手