独女の簡単モーニングと一人旅計画♪ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡



土曜日の朝ごはんおねがい


明太ツナマヨパスタですウインク


いつもは、明太子だけなんですが

明太マヨもツナマヨも美味しいなら

明太ツナマヨも、パスタとして美味しいはず!と思って、やってみました爆笑


これはハマった!!

明太ツナマヨ、美味しいラブラブ


ただ、コスパ悪し笑い泣き

一食単価、一人前500円前後になるので、

私の朝ごはんとしては、

たまにしかできない、贅沢朝ごはんですかね爆笑




そして、今日の朝ごはんルンルン


実家から届いたお歳暮・乾麺うどんを湯掻いて

残り物の牛肉のしぐれ煮を乗せてみましたおねがい


緑が欲しかったけど、

ニラとピーマンしか無かったガーンガーン(笑)

結局、茶色なご飯になりました爆笑







まだ3ヶ月ほど先の話になりますが

先割予約の一人旅飛行機ダッシュ

ポチっちゃいました照れ

先割+5の日楽天トラベル割引で、すごい安く予約できました♪


今回行くのは、高校の修学旅行先爆笑

37年ぶりに行く場所です(笑)



世界遺産の、潜伏キリシタン地区をずっと見たいと思ってたんだけど

車を運転できないから、諦めていたら

日帰りバスツアーを発見ラブ


それを見つけたから、旅ツアーを予約したら…

なんと、私が行く日にバスツアーがなかったことが判明ガーンガーン

別日に変更すればよかったけど

これも運だと思いてへぺろ

他も見たい場所もあるし、

日にちは変更せずに、行くことに決めましたおねがい




今から、行きたいところ(緑の旗)がこんなに見つかりました(笑)

2泊3日で周れるかな爆笑


もちろん私大好きな、

歴史的建造物巡りですルンルン



今から妄想がとにかく止まらず笑い笑い

既に私の旅行は始まっています(笑)