ブロ友ちゃんとブロ友さん♪3人で飲み会開催! | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

前回、横須賀まで来ていただいてオフ会をしたブロ友ちゃんと

1週間後に縁があって、またお約束爆  笑

 

今度は共通のブロ友さんも一緒に、3人で飲みに行ってきましたぁ~おねがい

ブロ友さんとは久々♪

いつも街中で、ばったり会うことが多く、久々待ち合わせです爆  笑

 

 

 

行ってきたのはこちら!

相鉄線・西横浜にあります

おきらく食堂 陽喜亭さんです

 

お店の写真が真っ暗なのは、

開店時間に待ち合わせをしたのでσ(^_^;)アセアセ...

 

 

まずは3人で乾杯!

みんなブログやっているから、片手グラス・片手スマホです爆  笑

 

 

ブロ友さんがいつも食べるという

アボガドとサーモンのサラダ

 

これよこれ!!

いつもブロ友さんが食べていて、ずっと食べたいと願っていた爆  笑

三崎直送マグロのレアステーキ

想像以上に美味しかった一品ラブ

大根おろしとショウガが入った、醤油ベースのソースが絶品キラキラ

これとご飯、「これ絶対にうまいやつ!」です爆  笑

 

 

ゆずちゃん絶対に外せない、シイタケフライ照れ

多分一番食べた笑

 

 

沖縄行った時から

ずっとサーロイン食べたかったゆずちゃんおねがいキラキラキラキラ

頂きました!!特選牛のサーロインステーキハート

「お願いです!脂身食べさせてください笑い泣き」と懇願して、

端っこの脂身、いただきました指差し

 

脂、最高!!笑

 

 

多分、ゆずちゃんが一番大食漢!?グラサン

皆さん乗り気じゃないのに、ゆずちゃんピザ注文

カレーピザ♪

半分以上、ゆずちゃんのおなかの中に爆  笑

うみゃいラブ

 

 

 

前回横須賀でも〆のスイーツを食べていたブロ友ちゃん♪

今回も、安定のクリームブリュレで〆ていましたウインクキラキラ

 

 

その横で、私はアルコールからホットコーヒーへ移行グラサン

 

 

 

気が付いたら、10時近く!

時間たつの、めっちゃ早かった爆  笑

4時間半には感じなかったよ~

 

ブログの話から、いろいろとね(笑)

めっちゃしゃべったよ♪

 

おなかも満たされたけど、心も満たされた!!

そのぐらい楽しい時間でしたおねがい

 

ゆずちゃんちのほう、早く電車なくなっちゃうのでσ(^_^;)アセアセ...

ここらでお開き

 

お外に出たら・・・

やっぱりお店暗かった(笑)

 

結局、開店から閉店までいたってことね爆  笑

 

 

 

こちらのお店、飲み屋さんというよりも

定食屋さんとして、地元に愛されているお店の様で

この日も、1人で来られ方も多かったし

皆さんご飯を食べに来ている感じウインク

 

 

なのでぜひ次回は、ランチを食べに

ぽんくんと一緒に伺いたいと思いましたぁ~

だってもっと食べたいお料理、いっぱいあったんだもん(笑)

 

 

 

地元横須賀中央駅に着いたら・・・

反対側・上りホーム、既に最終電車終わっていました(笑)

 

久々、午前様でしたよぉ~爆  笑

 

 

2週連続、めっちゃ楽しいオフ会ができて

いつも以上に、バイタリティ貯金増えちゃいました照れ

 

 

やっぱり笑うって素晴らしいチョキ

 

 

ブロ友ちゃん&ブロ友さん、

本当にありがとうございましたおねがい