独女のモーニング・昨日からナポリタン腹でした(笑) | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡


本日の朝ごはん


ナポリタンでした爆笑


昨日飲みに行った席で

ナポリタンの話が出たら

ずっと

ナポリタン食いてぇ〜!!(笑)


と思ってしまい、

昨日の帰宅が午前様だったというのに爆笑

浮腫んだ体で、作ってしまいました笑





昨日、昨年の健康診断であまり結果が良くなかったのニヤリ

健康指導を受けて


・食べる量を減らす

・よく噛む

・ゆっくり食べる


の、ご指導を受けました笑い泣き


何せ、男性並みに食べるのが早く

ほぼ噛まずに、蛇のように丸呑み状態なので爆笑



今朝は、それを心がけて

食べました爆笑



それで癖づけできればいいなぁ〜おねがい



今日から、来年の健康診断に向けて笑い泣き

頑張りたいと思います(笑)




さて、本日はいいお天気ラブラブ


ぽんくんとお出かけです。

今日もお散歩しながら、のんびりしたいと思います照れ


年寄りカップルなんで(笑)

特別なデートは要らなくってウインク

一緒にいて、穏やかに時が過ごせれば

お散歩して、お茶して、スーパーで買い物して帰るってだけでも

大満足なデートです照れ






皆様も素敵な休日をお過ごしくださいラブラブ

お仕事の方は、お仕事頑張ってくださいねぇ〜ルンルン