優柔不断を恨みます(笑) | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

決算処理、無事終了おねがい

今回の決算、

仕訳処理間違いは、たった1か所のみ爆  笑

消費税の課税仕入れを、何故か課税売上にしていたという

超単純ミスではありましたがてへぺろ

 

ゆずちゃん、鼻高々で決算を終わらせることができましたグラサン

 

収益に関しては、酷い結果だったのでスルーーーーーー(笑)

 

 

 

 

さて、先日一人で関内に行く機会があり

用事を済ませ、お腹が空いたのでランチ場所を探すこととなりましたが・・・

 

狙っていたお店が、ことごとく昼営業終了ガーンガーンガーンガーンガーン

(5か所ほどありました。。。魂

しかも1か所なんて、目の前で看板が準備中になったガーン

 

最初の内は、由緒正しき教会などを見て

1人キャッキャしていましたが・・・

 

しばらくしたら・・・

 

 

こんな感じ(笑)

 

 

お腹が空いていた割には

入るところにこだわったしまい・・・

関内→馬車道→伊勢佐木モール→福富町→黄金町と超特急で歩き回り

 

この日の右往左往さを物語る、私のGPSえーん

 

結局、食べたいものに出会えず・・・

ぽんくんと待ち合わせの上大岡に向かい

 

無印カフェでパンを食べたという、悲しいソロ活でしたえーん

(ちなみにプリンは、ぽんくん注文です♪)

 

勿体ない事したぁ~ゲッソリ

 

 

 

優柔不断って、ホント損だわ(笑)