各々の場所で | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡




ただいま決算期間中アセアセアセアセ
いつも遊んでいる様に見えますが爆笑
経理畑30年以上なので(笑)
これでも、かなり会社では重要ポジション・仕事人間ですグラサン
まあ、1週間ほど話ですがね笑
あとは、社員や社長の愚痴聞き担当です爆笑




昨夜、ぽんくんとメールで
お互い撮った月の写真を見せ合っていました。


ぽんくん撮影(上大岡上空)



ゆずちゃん撮影(横須賀上空)




ちょうどうちのベランダから見えたんだけど

月の軌道が、うち上空をいったので

欠けてきた時は、ベランダから身を乗り出さないと

見ることできませんでした笑い泣き






来月の旅行のチケット、無事取れた照れ

ぱんくんの体調的に、毎回ドア付近をお願いしています。

今回は、初かも?!

N700S系(2020年〜)に乗れるラブ

乗り鉄としては嬉しいラブラブ

しかも往復グリーン車

早く乗りたいなぁ〜爆笑


さて,会社行ってきますバイバイ


今日も一日、頑張りましょうチョキキラキラキラキラ