横須賀・コースカベイサイドストアーズで地元飯購入♪ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

公共交通機関しか移動手段がないゆず×ぽんなので

なかなか遠出をする勇気もありませんショボーン

 

 

すっかり最近は、横須賀の水にドップリはまっておりますアセアセ

 

 

 

さて、先日

京急・汐入駅にリニューアルオープンした

コースカベイサイドストアーズで働く娘の姿を見に行くついでにてへぺろ⇐かなり親バカwww

 

2Fにあります、全国の名産や横須賀の飲食店さんのお弁当やパンが売っている

わいわい広場で、夕飯&翌日のオフィスランチを買ってきましたラブ

 

 

 

 

 

(上2枚は5月の様子です)

普段は、お店じゃないと食べられないレストランや

少しウチから遠いお店の商品が数多くあり

コースカに行くと、必ずわいわい広場に立ち寄っちゃいますおねがい

 

 

 

 

さて、この日買ってきたのはこの3点!!

 

 

まずこちらが、横須賀のソウルフードと噂で聞く

ポテチパン

何店舗か、ポテチパンを売っているお店があって

食べ比べをしたことがありますが

私はコチラのワカフジベーカリーさんが一番好きラブ

 

コチラのお店は、ポテチパン発祥のお店として

「マツコの知らない世界」にも出ておりました♪

 

時間が経ったポテチがシナ~ってしているのが私のおすすめキラキラ

私はこっちの方がジャガイモ感を感じて、美味しく感じます♪

 

3口ぐらいで食べちゃったo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

ギッシリ詰まった焼き肉弁当

 

実はこちら、横須賀のお店ではなく、平塚にあるたまはんさんのお弁当

このお弁当のお隣に、どぶ板にある肉のお店のお弁当があって

てっきりそこのお店のお弁当だと思って買ったら、違いました(^◇^;)

 

しかし、これはかなり焼肉力が強く

最近、肉に飢えていた私のお腹を、大満足にしてくれましたてへぺろ

 

 

 

 

こちらはウチの近所にある

SNUG STAY DOORさんのお弁当

以前、お店のレポも掲載させていただきました右矢印その時の記事はコチラですチョキ

 

 

おかずの種類が豊富だし

それもこれも美味しいし

920円でこのお弁当は、コスパめちゃめちゃいいですラブラブ

 

絶対にまた買う一品ラブ

 

 

 

早く、お店にもまたお伺いしたいですルンルン

 

 

 

 

 

コチラのコースカですが

明日9/5(土)18:30~フジテレビ系で放送されます

 

もしもツアーズで特集されるらしいです!!OK

(ヴェルニー公園をバックにお写真カメラを撮られたようです♪)

 

 

実は以前、勤めていた回転寿司屋さんにもしツアの収録が入って

私がお会計担当で、手だけ映りました爆  笑

 

 

 

 

機会があったら、明日見てくださいね爆  笑

 

 

 

 

あと、私の天使ちゃんも、コースカで働いておりますので

横須賀にお越しの際は、コースカでお金使ってくださいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 

 

コースカの公式サイトはコチラです