横須賀・SNUG STAY DOOR CAFEが再開しました!(*^^*) | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

地元飯第2弾ですウインク

 

 

 

最寄り駅は、京浜急行の県立大学駅です。

 

SNUG STAY DOOR CAFE(スナッグ・ステイ・ドア カフェ)さんです

 

コチラのお店、1度閉店したんですが、

その際のお知らせに、『また戻ってきます!』と書いてあって

その約束をちゃんと守ってくれて、2年ぶりに再開されましたおねがい

 

 

昔、授業参観とかあると、ここでママ友とランチしてから

学校に行ったものですウインク

 

 

確か閉店前は、上がり框タイプのお座敷もあった記憶があるんですが

リニューアルして、お座敷はなくなって、

席数は減ったようですが

その分、隣の席との間に空間ができて

居心地が良くなった気がします照れ

 

 

 

この日は用事があって一人でこの周辺を彷徨ってて(笑)

通りすがりにふらっと立ち寄ったので、おひとり様ディナーDAYとなっておりますてへぺろ

 

 

 

 

ディナーメニューはコチラ

以前コチラで、生の白菜のサラダを食べて感動した私♪

白菜のサラダ、嬉しいことに健在でしたおねがいラブラブ

 

 

アルコールとソフトドリンクの種類の多さ、ハンパないって(笑)

 

 

 

ランチの場合は、こちらがメニュー

 

大人のお子様ランチが食べたくって入ったら、お昼メニューでした(^◇^;)

 

ミハルバーガーとは、この場所の地名が三春町なので

ミハルバーガーと命名されたと思われます爆  笑

 

バンズパンはお店で焼いてるそうです♪

 

ランチタイムだと、+200円でフリードリンクとなっているそうです。

 

 

 

 

この日はおひとり様なので

道路に面したカウンター席を利用

 

ノンアルコールのカシスソーダ 480円を注文

 

 

 

お食事は、すごく悩んだ結果

コチラをチョイス!

 

本日のパスタ 980円

この日はシーフードパスタでした。

 

小柱と蛸とエビが入った、ニンニクたっぷりペペロン風♪

 

海老が980円の価格の割には大きくて食べ応えあり(*^-^)v

蛸も美味しOK

 

 

 

やっぱりこのお店、大好きだわぁ~(*^^*)

復活してくれてよかった♪

 

 

土日のランチもやっているので

足しげく通おうと思います照れ

 

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

先日、ふるさと納税のお礼の品物が届きました♪

 

シャインマスカット 4房♪

1万円しか納税してないのに、かなり大きな粒のシャインマスカットを

4房も頂きましたラブラブ

佐賀県上峰町の皆さん、ありがとうございましたおねがい

 

次回は、岐阜県の鶏ちゃんをお願いしております((o(^-^)o))わくわく

楽しみだわ♪

 

*店舗情報*

SNUG STAY DOOR CAFE

神奈川県神奈川県 横須賀市 三春町1-12

営業時間  ランチタイム 11:30~15:00 

        ディナータイム 18:00~22:00 

定休日  火曜日

公式サイト  http://snugcafe.mystrikingly.com/