横浜駅・ゴディバのミルクチョコレートデカダンスはまいう~♪ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡


今、Yahooからのお知らせで
「福山雅治、吹石一恵と結婚!」の文字を見て
かなりショックを受けている、ゆずちゃんですえーん

福山君と、結婚を夢見ていた私♡
願い、叶わず・・・です(笑)




さて、連休中
やっとこさ、コチラに行ってきましたクローバー

イメージ 2

ゴディバ ショコイスト 相鉄ジョイナス店さんです。

実は、この写真の中に
ぽんくんが、写りこんでいます照れ
ぽんくんを探せ!(笑)





コチラのお店は、ショコラの販売の他に
ドリンクやソフトクリームの販売も行っておりますグッ

ドリンク類のメニューはコチラ!

イメージ 3

ただ今の期間限定ドリンクは、
ホワイトチョコレートバナナです。
9/30までの限定になるので、気になる方はお急ぎくださいウインク

イメージ 4

たっぷりチョコレート♪
サイズ的には、ちょっと小ぶりでしたぁ~




このメニューの中で、私が飲みたかったのは
このドリンクでございます!


イメージ 1

ミルクチョコレートデカダンス  590円

イメージ 5

たっぷり生クリームの上に
これまたたっぷり、チョコレートシロップブルー音符

チョコレートドリンクの中には、
砕いたゴディバのチョコが入っていて
ドリンクを飲むたび、そのチョコが口の中にラブ
いい意味で存在感を発揮し
それを噛むと、ほっぺたが落ちるほど
美味しくて、超笑顔になるんです~照れ

余り、こういうドリンクを口にしないぽんくんも
美味しいと、お墨付き爆  笑



残念ながら、イートインコーナーはありませんので
受け取ったら、お店周辺で飲むか
飲み歩きとなりますので、ご注意くださいニコニコ



今度はショコラカフェを飲みたいなぁ~うさぎ
って、ぽんくん、コーヒー飲めないから
私が独り占め~ニヤリ

ごちそうさまでした!!!


*店舗情報*
ゴディバ ショコイスト 相鉄ジョイナス店
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス 1F
営業時間 10:00~21:00     
定休日  無休 但し相鉄ジョイナスの休みに準ずる
ゴディバ公式サイト  http://www.godiva.co.jp/