どうなのコレ? | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡


遅くなりましたが
ぽんくんです(笑)

先日のはなし…
ゆずちゃんオススメの
「プッチンプリンオーレ」

イメージ 1



ゆずちゃんから話を聞いていて
美味しいからって買ってくれたものの…

オレはなんとなく味の想像が出来て
大して美味しい物じゃないだろうなぁって…

で~
いざ試飲(笑)




う~ん…



う~ん…




やっぱり(笑)



思ってた通りのカラメルを薄めた
飲み物だった(笑)


ダンボーの言う通り
「コレ、美味しいのか?」(笑)

まぁ
前から味の好みは違うのを知ってるから
またか~って感じで
やっぱりゆずちゃんとは合わないの~(笑)