上大岡・サンマルクカフェで和スイーツdeわらびもち♡ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡


ぽんくんとの会社帰りデート。
この日は、上大岡でお茶してきましたぁ~爆  笑

ウィング上大岡地下にあります、サンマルクカフェウィング上大岡店。

イメージ 2

カウンター席や、テーブル席、ソファー席等
禁煙席 133席
喫煙席  97席
と、なかなかの広さを誇っています。


お茶だけにしよう・・・
お茶だけにしよう・・・
と、思っているのに、見たら食べたくなっちゃうの~ショボーン

と言う事で・・・
この日も、食べちゃった(笑)


イメージ 3

アイスロイヤルミルクティー(Sサイズ) 330円
ブレンドコーヒー(Sサイズ)      200円
和スイーツ・わらびもち         540円

イメージ 1

わらびもち、あんこ、ソフトクリーム、抹茶アイスのコラボ。

あんこが、椎茸に見えたのは私だけですか??(笑)


イメージ 4

ボリューム的に、500円超えは高いなぁ~って感じてしまいましたが
ソフトクリームも、抹茶アイスも
チェーン店のカフェの中では、かなり上位の美味しさだと感じました照れ

イメージ 5

わらびもちは、自分で手作りしちゃうほど大好きラブ
モチモチ感が堪りませんブルー音符
黒蜜も、甘ったるくなくさっぱり系グッ

サンマルクのスイーツ、ハズレがないと思っているます爆  笑




今だと、スイーツやデニ類+ドリンク注文で、
年末まで使える、デニブランが100円引券が付いてきますウインク

イメージ 6

但し上大岡店のみ利用可なので、ご注意ください


最近、スイーツばかり食べてて
ベトナムコーヒーを飲んでいないアセアセ

チェーン店で、ベトナムコーヒーを置いている
貴重なお店のサンマルクカフェニヤリ
また来週あたり、出没しようかなぁ~ブルー音符



ごちそうさまでした!!!

*店舗情報*
サンマルクカフェ ウィング上大岡店
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 
ウィング上大岡 南ウィングB1
営業時間  7:00~22:00
定休日   無休
      但し、ウィング上大岡の休みに準ずる
サンマルクカフェ公式サイト  http://www.saint-marc-hd.com/cafe/