設置になりました♪(I-TOWN) | 自動販売機で社会貢献!

自動販売機で社会貢献!

NPO法人寄付型自動販売機普及協会のブログです。

寄付型自動販売機普及教会の事務局です。

 

なかなか春の暖かな陽気にも恵まれず、コートが手放せない日々です。

今年は桜の開花予想時期も通常より遅くなっているようですガーベラ

春が待ち遠しいですねー。

 

さて、今回はも新しく設置となった寄付型自動販売機をご紹介していきます。

 

今回設置となった場所は、富山県黒部市。

富山県黒部市発祥のYKKグループのYKK不動産の社員寮として建設された「I−TOWN(アイタウン)」

その一角に、寄付型自動販売機を設置してくださいました♪

 

設置後のお写真がこちらカメラ

黒部アクアフェアリーズ寄付型自動販売機です!

 

 

KUROBE アクアフェアリーズは、富山県黒部市を本拠地とする、女子バレーチームです。

「県内女子クラブチームのトップランナーとしてバレーボールを通して 「夢・感動・連帯感」を与え、地域の活力や活性化に貢献されております。

 

かわいいデザインラッピングを施していることはもちろん、売上の一部が黒部アクアフェアリーズの活動資金として寄付される自動販売機なのです。

 

自動販売機の設置に合わせて、黒部アクアフェアリーズの選手も駆けつけて下さいました♪

素敵な笑顔をありがとうございますニコニコ

 

 

今回設置してくださったYKKの皆さま、そして設置にご尽力くださったコーシンの皆さまに心より感謝申し上げます。

 

------------------------------------------------------------

 

寄付型自動販売機の設置・ご質問・資料希望の方はお気軽にお問合せください!

フリーダイヤル:0120-937-650

メールフォーム:こちら