設置になりました!(ビー・ブラウンエースクラップ株式会社) | 自動販売機で社会貢献!

自動販売機で社会貢献!

NPO法人寄付型自動販売機普及協会のブログです。

寄付型自動販売機普及協会の事務局です。

 

立春が過ぎ、暦の上では春となりましたガーベラ

とはいえ気候はまだまだ冬。 厳しい寒さが続いております☃️

インフルやコロナといった感染病もまだまだ流行しているようで、まだまだ気は抜けませんね。

 

さて、今回は新しく設置となりました寄付型自動販売機をご紹介いたします。

 

設置してくださったのは、ビー・ブラウンエースクラップ株式会社の皆様です!

ビー・ブラウンエースクラップ株式会社は、幅広い診療領域の製品やサービス、ソリューションを日本の医療現場へと届けられています病院

ドイツに本社を置いており、B. Braun グループの日本法人として1986年に設立されました。

 

そして…

今回設置いただいた寄付型自動販売機の写真がこちら!!

栃木県栃木市の工場内に設置いただきました。

 

 

国境なき医師団寄付型自動販売機です!

 

国境なき医師団は、紛争地や自然災害の被災地、貧困地域などで危機に瀕した人びとに、あらゆる国境を超えて、独立・中立・公平な立場で緊急医療援助を届ける活動をされています。

 

そしてこちらの国境なき医師団寄付型自動販売機では売上の一部が寄付となり、

世界に医療を届ける活動のため活用されます。

 

今回、寄付型自動販売機は2台設置していただきました。

こちら(↓)が2台目の寄付型自動販売機のお写真になります📷

 

今回設置してくださったビー・ブラウンエースクラップ株式会社の皆さま、そして設置にご尽力くださったダイドードリンコ株式会社の皆さまに心より感謝申し上げます。

 

寄付型自動販売機の力で一人でも多くの人々に医療が届きますようにクローバー

------------------------------------------------------------

 

寄付型自動販売機の設置・ご質問・資料希望の方はお気軽にお問合せください!

フリーダイヤル:0120-937-650

メールフォーム:こちら

一人でも多くの人々が救われますように。