この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

 

あさひ さと です。

*****

今日は先日ご縁をいただいた、フォトセッション『あさひ写真館』へいただいたご感想と、1日の様子をアップします。

 


どのセッションでも思う事は、本当に!写真をそのままお見せできないことが、悔しい!

 


そう思うくらい、

写真に映る美しさって圧倒的です。

 


写真を撮ってるあさひさんの姿が面白いー!



今回そう言っていただいたのですが、笑

 


もちろんです!

なりふりかまず、あなたの世界一のファンになった気分で、写真を撮っておりますので^^

 

もう何時間でも撮影していたい!

そう思うくらいなのです。


 

フォトセッションの流れは、

新宿駅に集合して一緒に会場まで移動。

 


撮影場所は室内なので、

どんな天気でも快適な空間になっています。


最初に身支度を整えてから、

ゆっくり館内を周りながら一緒に撮影をしていきます。

 

 

館内目移りするほど草花がキレイなのでね、直感のままに、観たいもの、行きたいことろへ動いていただきながら、



撮影して!話して!笑って!のあっという間の1時間です。


そしてこれももう最高に波動の高い気持ちの良い空間で、お茶タイムをしながら撮影した写真を振り返る時間。


 

きふと浮かんだこと、

溢れて来た感情、

思い出いだしたこと、

 

 

そんなところから、セッションやサポートの時間になることも多いです。

 

 

100%その方だけの時間なので、

どんな風に時間を使ってもOK!

 

 

おひとりおひとり、必然の流れになりますね。

 

 

今回もフォトセッションにご感想もいただいています。掲載の許可をいただいていますので、ぜひ読んでみて下さいね!

 

①フォトセッションの感想

 

本当に気持ちの良い、素敵な空間でした…

最初はガチガチでしたが、少しずつ深呼吸ができるようになりました。

 

あさひさんの、かわいい!きれい!のお言葉を、素直に…とはいきませんでしたが、徐々に、受け取れるようになりました。

 

セッションでも、何気ない会話から、いろんな気づきがありました。

 

会場までの移動中も、いっぱい笑って、楽しくて、遠足みたいでした!

素敵な写真と、優しい時間を、本当にありがとうございます。

 

②写真の中の自分へ伝えたいメッセージ

 

私は写真を撮られること、注目されることが、とっても苦手です。

いちばん抵抗があることに、よくトライしたな、と思います。

 

思い切って申し込んで良かったです。

 

人生の主役は私!です♪

もっともっと軽くなっていけそうです。

 

ご縁をいただき、

こちらこそありがとうございました!

 

わたしのフォトセッションにお申込みいただく方に共通することって、何だと思いますか?^^

 


フォトセッションなんで受けられるのだから、



写真を撮られることが楽しめる方

 

自分に自信のある方


なのだろうな!ってそう思いますか?

 


実はその反対で、わたしのフォトセッションでご縁をいただく方に共通すること、

 


それは、写真を撮られることが苦手な方!ということ。

 

「今までの自分だったら、絶対に申し込まなかった!」

 

そう断言される方がほぼ100%です^^

 


そしてもう一つは、頭の声ではなく、

心に従ってお申込みされる方が100%と言うこと。

 

 

頭の声に従ったら、そりゃ、写真を撮られに行く?ナイナイ!って即却下することでしょう。


考えることもないかもしれませんね。



それでも申し込まれるのは、その先にいる自分を知っていて、ワンステージ上がることを決めた方。

 


今回も、

今の自分が一番抵抗のあること!で思い浮かび直感でお申込みされたそうです。



なぜに、お金を払って、自分にとって1番ありえないって事をしにいくのか?ですよね。



しかも今回は、飛行機に乗って、宿泊を追加して、フォトセッションを受けにきてくれました。

 


トライすることが、それが今の自分にとってあり得なければあり得ない事程、その人の枠って広がっていきます。

 

 

人生の主役は私!です♪

もっともっと軽くなっていけそうです。

 

 

いただいたご感想からも、一番苦手なことやり遂げた!って爽快感と、軽~くなったエネルギーを受け取りました。

 

 

頭ではなく心に従うほど、

魅力の増していく方です♪

 


そしてやっぱり、笑顔が最高に似合う!


 

人生って一度きりです。

この肉体を選んできたのも実は自分自身なんです。

 

忘れないで^^

この自分のままで、

みんなに愛されて愛して、

最高に幸せな人生を送れるって確信していた自分がいたことを。

 

 

別に自分の容姿大好き!!最高!にならなくてもいい。

 

 

けれど、この人生1度きりのあなたの心と、

そして身体としての容姿もね、

 

 

今より1ミリでも、

愛してあげてほしいのです。

 


自分で自分を愛してあげられた時の安堵感と幸福感って、他者から受けるそれとは比にならないならない。

 

 

質が全く違うのです!

 

 

フォトセッションは、

あなたの心とそしてからだとも仲良くなるための時間でもあります。

 

 

草花の綺麗な季節ですよー。

大人の遠足気分で、自分のためだけに用意した時間を楽しんでみませんか?

 


夫の不倫って、多くは女性性にも傷がつきます。


相手の女と比較したりね、

夫の一言から、


きっと自分には女性としての魅力がなかったんだろうと、自分で自分の傷をえぐってしまうことも多いのです。


自分で自分につけてしまった

自分でしか癒せないから、


女性として傷を負ってしまった方にもぜひ、受けてほしいのです。


そして、

 

わたしこそは!って写真嫌いの方。

 

フォトセッション?絶対ナイわ!そう思った方、

 

そして、ふと浮かんでは何度もスルーしているあなた^^



ご縁をお待ちしていますね。


★時間 9:30〜13:30

★日時はお申し込み者と調整致します。

★料金 22,000円(税込)

◯当日入館料600円と、ご自身の飲食代の御負担をお願いします。

◯グループでお申し込みの場合はお一人2,000円引きとなります。


お申し込みはこちらから↓



お申し込みをいただきありがとうございます!

あとわずかですが、お席ございます。

ご縁をお待ちしています。

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~

笑顔花咲く講座🌸ベーシック2期

 

 平日開催クラス

~オンライングループ講座~

月1回 3時間×6か月

 

【初回日程】

4月17日(水)10-13時

 

講座費用:モニター価格 4万円(税込)

お申込みはこちらから

 

講座の内容や詳細はこちらの記事をご覧くださいね。

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在提供中のサポートメニュー

▶サポート🍀

 ├ 個別サポート(対面・zoom・電話)

 ├ 個別けいぞくサポート3ヶ月/6ヶ月

▶単発開催グループカウンセリング💐

▶連続講座🌸

 ├自分再生基礎講座 2day講座

    (リアル開催・ZOOM開催)

 ├2day講座修了者向け 

     グループサポートコース

 ├「わたしは大丈夫」笑ってそう言える

     自分になる笑顔花咲く講座ベーシック

▶フォトセッション『あさひ写真館』カメラ

 

各サポートメニューの詳細はこちら

 

 

ハートツリーホームページ、

リニューアルしています^^

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのヒントをハートツリーサポーターにより毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと