この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

あさひ さと です。


プロフィールはこちら


*****


今日は3月20日は春分の日。

祝日なのでお休みの方も多かったでしょうか?

 


春分の日の今日は、宇宙元旦とも言われ、大きなエネルギーの切り替わりのタイミングでもあるそうです。

 


敏感な方などは、数日前から、体調の変化や気分が落ち込む、揺れる、そんな体感が合った方もいらっしゃるかもしれませんね。

 


という私も昨日は、

 

いやもうなんじゃこれ?

そんな気分を味わっていました。汗

 


現実的には何も起きていないのです。

気分が落ちるようなことは何も起きていない。

 


けれど何だか、自分の中の欠乏感が大きくなっている。。。

 

自分軸がブレているのは分かるけれど、

原因が思いつかないのです。

 

で、やさぐれているわたしがいる。。。

 

感謝ってなんだっけ?涙

って思うくらい、


気分が重いので昨日の夜は、、、

 


こんな時にやる事は、、、そうだ早く寝よう。

 

と休んで目覚めた今朝は、


息子がカーテンを開けながら「今日最高の天気!」って言っている声で目が覚めました。

 

今日3月20日、

目覚めた瞬間からは、明らかに自分の内側のエネルーが変わっている!

 

お茶を一杯飲んでも感謝があふれる。

 

毎日仕事をしてくれる夫へも、

感謝があふれる。(めずらしいわたし。笑)

 


そうそう、ここ!この場所だ。

そんな、

心地よい自分の世界に戻って来た感覚でした。

 


昨日までの苦しさは、新たなスタートに向けての浄化だったのだろうな。

 


そして、

新たなスタートの朝にゆっくり朝食を~、って言いたかったのですが


 

現実はそんなに優雅には過ごせず、

 

 

部活に行く息子の「おにぎりは4個ね!」の声に、髪を振り乱してデカ弁当作りの朝となりました。

 

 

これも今しかできない母としての経験ですね。

楽しみます!

 

 

午後からは神社へ参拝へ行ってきました^^

 

 

みなさんはどんな1日を過ごしましたか?

 

 

この数日の気分のアップダウンを味わって、不足感でいっぱいの時がどんなに苦しいのか、それも再体験しました。

 

 

どんなに探しても、

自分が満たされている、

自分は幸せなんて思えないのですよね。

 

 

自分のコップが空っぽなのだもの、人や状況への感謝なんて、心から湧いてくるわけがないのです。

 

 

そしてブレた自分から立ち戻り、感謝があふれる心があることの心地よさも再度経験して、

 

 

やっぱり、

 

 

今のわたしの持ちうる力を使って、

お届けしていきたいなと思いました。

 

 

エネルギーってね一瞬で変わるってこと!

 


どんなに今あなたが不足感や行き詰まりを感じていても、

 

あなたの内側の意識が変容すると、


本当に!

ないから、ある、の世界に変わる。



感謝があふれるやさしい世界に変わるから。

 


苦しいって状況から、

どうしたらそうなっていくのか?

 


不足感、満たされない感覚でいっぱいの時に、何をしたら抜けていけるのか?

 

 

嫌というほど経験してきたからこそ、その方の状況に合わせて降りてくることがあるのです。

 

 

今どんなに苦しさを抱えていても、

不安定な心のままでも、あきらめないでね。

 

 

ブレても立ち戻れる自分の軸を入れていこう!


そして、

新たなスタートにピッタリの今日の日に、笑顔花咲く講座2期のグループLINEをひらきました!

 


この講座が目指すのは、

ブレないあなたになることではありません。

 

 

怒らない、悲しまない、

感情を味わわないあなたになることでもなく、

 

 

ブレても揺れてもOK!

立ち戻れる自分軸を腹にすえていくこと。

 

 

グループLINEもスタートし、

わたしの中のギアもさらに入った!

 

 

講座の初日は4月17日(水)ですが、

それまでの期間もせっかくなので学びを深めていくための準備期間にしたいのです。

 

 

ピント来た企画をご提案していこうと思います。

 

 

グループLINEはひらきましたが、

お席ありますのでまだまだご参加可能ですよー^^

 

本格的な2024年のスタート!

共に歩きましょう。

 

ご縁をお待ちしています。

 

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~

笑顔花咲く講座🌸ベーシック2期

 

 平日開催クラス

~オンライングループ講座~

月1回 3時間×6か月

 

【初回日程】

4月17日(水)10-13時

 

講座費用:モニター価格 4万円(税込)

お申込みはこちらから

 

講座の内容や詳細はこちらの記事をご覧くださいね。

 

 

★土日開催コースをご希望の方らいらっしゃいましたら、

リクエストいただけましたら、

2名以上で開催を致します。

 

リクエスト・お問合せの受付→こちらです

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在提供中のサポートメニュー

▶サポート🍀

 ├ 個別サポート(対面・zoom・電話)

 ├ 個別けいぞくサポート3ヶ月/6ヶ月

▶単発開催グループカウンセリング💐

▶連続講座🌸

 ├自分再生基礎講座 2day講座

    (リアル開催・ZOOM開催)

  リクエストをいただきましたら、日程調整させていただきます。

  リクエスト受付

 

 ├2day講座修了者向け 

     グループサポートコース

 

 ├「わたしは大丈夫」笑ってそう言える

     自分になる笑顔花咲く講座ベーシック

  現在2期募集中

 

▶フォトセッション『あさひ写真館』カメラ

 

各サポートメニューの詳細はこちら

 

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのヒントをハートツリーサポーターにより毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

リクエスト・お問合せの受付→こちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと