この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

 

あさひ さと です。

*****

先日、最強開運日と言われた3月15日、


笑顔花咲く講座1期メンバーとの同窓会@富士山!無事開催することができました^^


今日は富士山旅をする1期メンバーとの様子をお届けしますね。


雲ひとつない晴天で、どけに行っても富士山が見える!



最初に訪れたのは、富士山本宮浅間大社🌸

全員でお礼参りができました。

満開の桜の木^^

よーく探すとモデルの様にバッチリ写ってくれた鳥もいます。

続いて、世界遺産「富士山」の構成資産にも指定された、白糸の滝へ。


この滝、川から水が落ちているのではなく、

富士山の湧水が幅150メートルに渡って湧出しているのだそう。


すごい水量。すごい水音。

わたしたち、浄化が必要なのかもね〜と言うことで、滝の前で瞑想タイムとりました。



つづいて、目の前にドーンと富士山を眺めながらランチ&ワークの時間へ。

みんな、真剣に書き出しワークをしています。愛おしい後ろ姿^^



お茶も飲みつつ、まもなく迎える3月20日に向けて下準備もたっぷりできました。


思い出しても、時間があっと言う間の楽しい時間でした!


ご縁がこうやって続いていく事が何とも嬉しい。


もちろん、

出会いのきっかけは、夫の不倫です。


みんなそれぞれ、

苦しい経験を超えてきての今です。


そしてね、

生きていれば色んな事ってあるのです。



夫の不倫以外にだって、何でこんな事起きるのかな、、、そう思う事が起きることだってあるのです。


でも、忘れないでほしいことは、


それは、全て必要なタイミングで必要な経験をしていると言うこと。


あなたがその経験をしたことの意味、

それは必ず掴めるから。


今は今のあなたのままでオッケー!

今は今を、楽しんでくださいね。


だってどんな経験をしたって、

大丈夫にしかなっていないから!



またの再会を楽しみにしています^^


お申し込みをいただきありがとうございます!

あとわずかですが、お席ございます。

ご縁をお待ちしています。

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~

笑顔花咲く講座🌸ベーシック2期

 

 平日開催クラス

~オンライングループ講座~

月1回 3時間×6か月

 

【初回日程】

4月17日(水)10-13時

 

講座費用:モニター価格 4万円(税込)

お申込みはこちらから

 

講座の内容や詳細はこちらの記事をご覧くださいね。

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在提供中のサポートメニュー

▶サポート🍀

 ├ 個別サポート(対面・zoom・電話)

 ├ 個別けいぞくサポート3ヶ月/6ヶ月

▶単発開催グループカウンセリング💐

▶連続講座🌸

 ├自分再生基礎講座 2day講座

    (リアル開催・ZOOM開催)

 ├2day講座修了者向け 

     グループサポートコース

 ├「わたしは大丈夫」笑ってそう言える

     自分になる笑顔花咲く講座ベーシック

▶フォトセッション『あさひ写真館』カメラ

 

各サポートメニューの詳細はこちら

 

 

ハートツリーホームページ、

リニューアルしています^^

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのヒントをハートツリーサポーターにより毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと