この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

 

あさひ さと です。

*****

昨日のお休みは、

夕方に夫とカラオケに行って発散!


そしてその後は、夜遅くまでファミレスで娘はテスト勉強、わたしはこのブログを書いたり、確定申告の作業をしたり^^

 

 

特別に何か予定はなかったのです。


お金をかけたわけでもない。


遠くに出かけたわけでもない。


わたしの当たり前の日常の中のひとこま、

その当たり前の時間が幸せだなぁって思えるのは、


やっぱり夫の不倫、あれがわたしにとっての人生のターニングポイントなのです。



苦しくて辛くてどん底を這いずり回って、出口が見えない恐怖を味わいつくして、



どれだけひとりで泣いたかな〜、



けれど今はやっぱり、あんな経験しなければよかったとは思っていなくて、



全部、すべて、どの経験も、どの時間も、わたしにとって無駄はなかった。すべてが愛おしい時間に変わっています。



うん、いい経験したなー!


面白い人生になった!



心からそう思うのです^^



なぜそんな風に変わったのか?



それはやっぱり、

不倫なんて経験したって、自分で人生はつくれて、さらに幸せに生きる事ができるよ!



その生き方を本気で見せてくれた人に出会えたから。



同じように、自分の足で立って生きようとする仲間に出会えたから。



ひとりじゃ難しくてもね、人とのご縁で進む方向って変わっていくから。



今日はリボーン1期のラストの日!



初回もアシスタントとして参加させていただきましたが、回を重ねる度に感じるメンバーの変容はすごかった!



ラストの回は、終わりでもあり、それぞれのスタートの日でもありますね。



どんな時間になるか?

楽しみに、わたしもラストリボーンに参加してきます!




『個別けいぞくサポート』3ヵ月/6ヵ月

 

毎月1回、オンラインで100分、あなたのためだけに創る時間です。

知らず知らずに溜まってしまっていた、あなたの感情、思考のクセ、それらに気づき解放していくことで、本来のあなたが望むこうありたい自分にむけて進みやすくなるベースを整えていきます。

期間中はLINEで繋がります。

 

【日時】

日程はお申込みの方と日程調整の上相互で決めて進んでいきます。

 

【料金】

3ヵ月:23,000円(税込)

6か月:44,000円(税込)

お申し込みはこちら

 

 

 

お申し込みをいただきありがとうございます!

あとわずかですが、お席ございます。

ご縁をお待ちしています。

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~

笑顔花咲く講座🌸ベーシック2期

 

 平日開催クラス

~オンライングループ講座~

月1回 3時間×6か月

 

【初回日程】

4月17日(水)10-13時

 

講座費用:モニター価格 4万円(税込)

お申込みはこちらから

 

講座の内容や詳細はこちらの記事をご覧くださいね。

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在提供中のサポートメニュー

▶サポート🍀

 ├ 個別サポート(対面・zoom・電話)

 ├ 個別けいぞくサポート3ヶ月/6ヶ月

▶単発開催グループカウンセリング💐

▶連続講座🌸

 ├自分再生基礎講座 2day講座

    (リアル開催・ZOOM開催)

 ├2day講座修了者向け 

     グループサポートコース

 ├「わたしは大丈夫」笑ってそう言える

     自分になる笑顔花咲く講座ベーシック

▶フォトセッション『あさひ写真館』カメラ

 

各サポートメニューの詳細はこちら

 

 

ハートツリーホームページ、

リニューアルしています^^

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのヒントをハートツリーサポーターにより毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと