この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

 

あさひ さと です。

*****

今日のブログは、サポーター仲間の鈴穂さん咲間あこさんと共に旅した長崎の旅2日目の様子です。


 

朝から早起きをして、

レンタカーで向かった先は『諏訪神社』。


以前長野の諏訪神社旅をして、長崎にも諏訪神社がある事を知り気になっていたのですよねー!

 

 

神社って自分の意志で行っているようで、やっぱり呼んでいただいているんだなと確信できる、そんな印もあちらこちらに見つけることができました。


3人まとめてここへおいで

 


ここへ参拝に来ることは決まっていたのだろうな。

 

ずっと居たくなるような心地よい時間でした。



その後長崎駅から電車で向かったのは、

今回で2回目の訪問となる「四次元パーラーあんでるせん」。



絆の旅後のゆんさんとハートツリーのみんなともご一緒できて、

4時間強の時間、目の前で見せてもらえたのは、

どれだけ考えたって意味がわからないような現実でした。

 

 

マスターの体験させてくれる世界ってね、

 


タネのあるマジックだだと思う人には、

そう見えるようになっているし、

 

 

こんな世界が本当にあるんだ、そう思う人にはどこまでも深い世界を見せてもらえる。

 

 

”今の自分のエゴや意識が鏡のように映しだされる”

それを前回よりも強く感じた時間となりました。

 


マスターが時折はさむ、



入り口入り口〜♪

出口ないかも〜♪

泊まって行って〜♪

 


のフレーズが面白すぎて、潜在意識がぐるぐる動く時間でもあり、何より笑いっぱなしの時間でもありました^^



機会があったらぜひ、

体験しに行ってみてくださいね!



今回の長崎の旅の2日間!

もう本当に、楽しい!笑い!幸せ!

めいっぱいに溢れた時間となりました。



話は変わってしまいますが、つい先日のこと、看護師時代の同期と久々にZOOMで再会をしたのですよね

 

 

会ったのは実は、

夫の不倫が発覚してからは初めてのこと!

 

 

でね、会った瞬間に言われたのです。

 


どうしたの!!??

幸せオーラがすごいけど!!!

 

って。笑

 


どうしたの!?って言われ様にも笑ってしまったのですが、


そうそう、以前のわたしを知っている人なら驚かれるほどきっと周波数が変わっているのだろうなと。

 

いつも人目を気にする人でした。


いつもルールや常識の中にある事を優先して生きていて、


自分を大切にするとか、自分を楽しませてあげるなんてそんな考え方をしたことなんてありませんでした。


自分に厳しかったし、

 

調子に乗らないように、

真面目に生きるように頑張ってきた。


 

それが、

 

夫の不倫を経験して、

これまで守ってきた正しさより、

 

もうわたしの楽しさを何より優先して生きよう!

そう方向転換をしてきての今、

 


本当にわたしの周りには正しさより楽しさを最優先する人たちが溢れているのです。

 


だから笑いに溢れている^^

 

本当に集まれば笑ってます。

 

 

大の大人が大真面目に真剣に、

人生をどれだけ楽しめるか?

本気の人たちばかり。


 

夫の不倫って、まだまだ世に溢れているイメージでは、

 

苦しい、ドロドロ、悲劇、不幸、ではないでしょうか?

 

 

もちろんそうでもあります!



経験した人にとっては、どん底の地獄のような苦しさを味わわされる出来事。

 

 

でも、こんな最悪な経験したくなかった。

それだけで終わらせない生き方があるんです。

 


苦しい経験だったけれど、

あの経験をしたおかげで。

 


そう言って笑いまくれる人生ってあなたにも必ず訪れる。


 

それをちょっと先に越えたわたしたちが、生きる姿でお伝えし続けていきたいなってやっぱり思うのです。

 


だからこそ!

わたしもまだまだ!自分の幸せ~^^を更新し続けるために、今年もあちこち相棒カメラを持って旅したないと思っています!


ただ、、、わたし撮った写真を後で見返したら、

若干カメラのピントがぶれていて、ドキリとする事が。。。

 

 

ですので、争わずに新アイテムの力を借りよう!と言うことで今年はお助けメガネ(老眼鏡とも言う)を導入しまして、ピントばっちり!になりました。笑

 

 

時折お届けする、

旅ブログもぜひ写真と共楽しんでくださいね!


長崎旅完結!



『個別けいぞくサポート』

個別けいぞくサポート 3ヵ月/6ヵ月

毎月1回、オンラインで100分、あなたのためだけに創る時間です。

 

オンライン 

月1回・1回の時間は100分です。

 

期間中はLINEで繋がります。

 

【日時】

日程はお申込みの方と日程調整の上相互で決めて進んでいきます。

 

【料金】

3ヵ月:23,000円(税込)

6か月:44,000円(税込)

 

知らず知らずに溜まってしまっていた、あなたの感情、思考のクセ、それらに気づき解放していくことで、本来のあなたが望むこうありたい自分にむけて進みやすくなるベースと整えていきます。

 

3月以降スタート分のお申し込みはこちら↓

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

お申し込みをいただきありがとうございます!

あとわずかですが、お席ございます。

ご縁をお待ちしています。

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~

笑顔花咲く講座🌸ベーシック2期

 

お申込みはこちらから

 

 平日開催クラス

~オンライングループ講座~

月1回 3時間×6か月

 

【初回日程】

4月17日(水)10-13時

 

講座費用:モニター価格 4万円(税込)

 

講座の内容や詳細はこちらの記事をご覧くださいね。

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在提供中のサポートメニュー

▶サポート🍀

 ├ 個別サポート(対面・zoom・電話)

 ├ 個別けいぞくサポート3ヶ月/6ヶ月

▶単発開催グループカウンセリング💐

▶連続講座🌸

 ├自分再生基礎講座 2day講座

    (リアル開催・ZOOM開催)

 ├2day講座修了者向け 

     グループサポートコース

 ├「わたしは大丈夫」笑ってそう言える

     自分になる笑顔花咲く講座ベーシック

▶フォトセッション『あさひ写真館』カメラ

 

各サポートメニューの詳細はこちら

 

 

ハートツリーホームページ、

リニューアルしています^^

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのヒントをハートツリーサポーターにより毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと