この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

 

あさひ さと です。

*****

2月もまもなく終わりますね!


この前新年を迎えた感覚だったのに、この調子だと2024年もあっという間に合う過ぎていきそうだね。昨日は娘とそんな話をしました。


1年の体感が早くなっている?


ますます、


合言葉は、


昨日のことも、過去のこと。

夫の不倫も過去のこと^^


1日1日リセットして、今日1日を味わい尽くしたいなと思います。



暦では1月1日が新年のはじまりではありますが、エネルギーの流れでは2月4日この立春が”新しい年のはじまり”でもありました。



一般常識、ルール、正しさ、誰かの価値観ではなくて、あなたの直感や感覚は?それを拠り所にして動くといい、



今年は本格的に、そんなエネルギー的な生き方へさらにシフトしていく年となっていくようです。



昔だったら現実化までに時間がかかることも、

今はその時間がどんどん短くなっていくそうですよー!



夫の不倫問題って、


どうしたらいい?

どう言うこと?

夫は?

きっとこうにちがいない。


何を選択したら正しい?


頭は隙間なく、考えまくりますよね。わたしがそうでしたからね。



そしてもしもみなさんが不倫問題に限らず、最近現実的に頭で考えて生きていて、



なんか最近ちょっと行き詰っている、



モヤモヤする、苦しいなって時は、




その解決策って頭で考えつづけても答えがでないからこそ、



考える以外、今までとは違う方法にちょっと早めにシフトすること。

おススメです^^



エネルギー的に生きるとは、

目の前の問題を何とかしようと現実的な方法論をあれやこれやと頑張る前に、



まずは自分の内側を整えること最優先です!



2DAY講座やわたしの講座受けられ方ならもうご存知、この世はす、べ、て、エネルギーが先なのです。


例外なく全てです。



みなさんの中には、

修行や忍耐、お好きな方はいないですか?



ちなみに過去のわたしはねー、頭ではもちろん、楽に生きたい、幸せになりたい、そう思いながらも、潜在意識では大好物だったのですよね。



苦があってこそ人は成長する!

なんて思い込みもありました。



そして、

『ラクしてすべて上手くいく♪』



なんて言っている人がいたら、

そんなわけあるか!とか、



そんな甘くないよ!って思ったり、


わたしにだけはムリだ。。。



内側には実はそんな声もありました。



思っていませんか?



不倫問題の苦しさから抜けていくなんて、

笑い話になるなんて、


思い出してもなんとも無くなるなんて、



みんな言うけど、わたしにそんな日は来るって想像ができないって。



今日はそんな事が思い当たる方へのご案内です^^

ラクして上手くいくエネルギー的な生き方へ!


🌸自分アップデートの会🌸


こちらはリアル開催です!


開催場所は、花と緑🌱と光✨の空間、最高ですよー。

かわいいカワウソにも癒されます^^



開催場所にはカフェがあるので、

そこでお茶や軽食を食べながら、

アップデートのワークします。



カメラも持っていくので、

おひとりワンショット撮影。

ミニミニあさひ写真館も開催しますので、



おしゃれして来てくださいねー!💄👚



何度行っても居心地最高!の高波動の空間で、

もういらない思い込みはバッサリ捨ててお帰りください^^



子どもみたいに無邪気に自分のことだけを楽しみつくす時間を、一緒に過ごしませんか?



ラクして上手くいくエネルギー的な生き方へ!


🌸自分アップデートの会🌸


【日時】

4月18日(木)

11:00~15:00


10:30 

よみうりランド前駅集合


15:00頃 

会場解散となります。



【参加費】

11,111円(税込)

スタートの1並び



※当日入館料600円と、ご自身の飲食代は各自払いです。


【定員】4名

2名以上で開催です!


お申し込みはこちらから



 〈現在募集中〉


◯個別けいぞくサポート


3ヵ月/6ヵ月


毎月1回、オンラインで100分、あなたのためだけに創る時間です。


知らず知らずに溜まってしまっていた、あなたの感情、思考のクセ、それらに気づき解放していくことで、本来のあなたが望むこうありたい自分にむけて進みやすくなるベースと整えていきます。


期間中はLINEで繋がります。

 

【日時】

日程はお申込みの方と日程調整の上相互で決めて進んでいきます。

 

【料金】

3ヵ月:23,000円(税込)

6か月:44,000円(税込)



3月以降スタート分のお申し込みはこちら↓

お申し込みはこちら

 

 

〈こちらもお席わずかですが、募集中です〉

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~

笑顔花咲く講座🌸ベーシック2期

 

お申込みはこちらから

 

 平日開催クラス

~オンライングループ講座~

月1回 3時間×6か月

 

【初回日程】

4月17日(水)10-13時

 

講座費用:モニター価格 4万円(税込)

 

講座の内容や詳細はこちらの記事をご覧くださいね。

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在提供中のサポートメニュー

▶サポート🍀

 ├ 個別サポート(対面・zoom・電話)

 ├ 個別けいぞくサポート3ヶ月/6ヶ月

▶単発開催グループカウンセリング💐

▶連続講座🌸

 ├自分再生基礎講座 2day講座

    (リアル開催・ZOOM開催)

 ├2day講座修了者向け 

     グループサポートコース

 ├「わたしは大丈夫」笑ってそう言える

     自分になる笑顔花咲く講座ベーシック

▶フォトセッション『あさひ写真館』カメラ

 

各サポートメニューの詳細はこちら

 

 

ハートツリーホームページ、

リニューアルしています^^

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのヒントをハートツリーサポーターにより毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと