この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

 

あさひ さと です。

*****

初回日程が決定しています!
2回目以降もご参加者間での調整となります。
 
夫の不倫、そこから
「わたしは大丈夫!」そう言って笑えるあなたに向かって、6ヵ月、共に歩きませんか?
 

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~

笑顔花咲く講座🌸ベーシック2期

 

お申込みはこちらから

 

 平日開催クラス

~オンライングループ講座~

月1回 3時間×6か月

 

【初回日程】

4月17日(水)10-13時

 

講座費用:モニター価格 4万円(税込)

 

講座の内容や詳細はこちらの記事をご覧くださいね。

 

 

ーーーーーーーーーーー

今日は先日の個別けいぞくサポートにいただいたご感想です!


掲載の許可をいただいていますので、

まずはお読みくださいね。

 

 あさひさん

 

この前はサポート、

ありがとうございました(emoji)

 

ご報告です(emoji)

 

夫のいる部屋で 講座の資料を読み返しました(emoji)

ちゃんと宣言しました

 

夫は 不機嫌になることもなく 

話しかけてくることも

ありましたが 

そのうちに 

いなくなってました(笑)

 

どうしてこんな簡単なことが

できなかったんだろう(emoji)

 

わたしの思い込みや 

ベースにある恐れ、

ついつい感情に

蓋をしてしまう癖

 

リボーンで学んでたのに

あいたた…でした(emoji)

 

このタイミングで

資料を読み返すこと、

決まってたんだなと

思いました(emoji)

 

わたしが いちいち

拾ってたゴミのお話

もう笑いました(emoji)

 

あさひさんとお話ししてると

悲壮に思ってた事が

笑い話に変わって

どうでもいいと

思えるようになるから

不思議です

 

波動がいつの間にか

上がってました(emoji)(emoji)

 

そうそう、夫、

めちゃめちゃスピリチュアル

大好きかもしれません(emoji)


〜中略〜


なのでこれから どんどん 

学びのお話が

できそうです(emoji)

 

今回もたくさん

気付きがあって

モヤモヤは 吹き飛んでて

現在地とゴールの設定を

再確認できました(emoji)

 

いつもまとまらない話を

ちゃんと聞いてくださって

一緒に考えて こたえに

導いてくださり 本当に

ありがとうございます(emoji)

 

また次回も よろしく

お願いします(emoji)

 

 

こちらこそ、

今月もお越しいただき、

ご感想もいただきありがとうございました!

 

この感想をいただいてね、

夫の不倫発覚渦中のわたしの事を思い出しました。

 

それはわたしの、夫がスマホ触るのピリピリ期(勝手に名づけました)

 


夫の不倫が発覚して、スマホのメールで相手とやり取りしていた事を知ってから、

 

もう終わった、

もう別れた、

 

そう頭では分かっているつもりでも、

 


一緒にいる空間で、夫がスマホを操作したり、画面を見ている姿を見ると、

 


ものすごく不安になるのです。

 


また連絡してる?

もしや何か連絡が来てる?

 


そして不安にさせる夫にも、何で気を遣えないんだろう?ってモヤモヤが湧く。



夫はスマホを見ているだけなのにね、何だろうあの、何だか夫に背を向けられているような孤独感を味わっていたのです。

 


あの渦中は、夫がスマホを触っている姿を見ることが、わたしは本当に嫌でした。

 

それもあの時伝えたかな?

 


夫はそれに応えて、スマホを触るときには何をしているか、なるべく教えてくれたし、

 

気を使ってくれていたけれど、

 

 

人を縛れば結局自分も縛られます。

 

 

一緒にいる時にスマホを操作すること、

夫には止めて欲しいと言ったのだから、

 

 

わたしも何だかスマホを見づらくなってね、

 

”お互い何だか、一緒にいても変に気を使いあって気疲れ”

 

そんな居心地の悪さも感じたこともありました。

 

 

今はねー、同じ空間にいてもそれぞれ自分の自由なことをしています^^

 


話し込むこともあれば、

無言のこともあって。


互いにスマホのときもあって。

 

 

探り合うエネルギーも、

互いに気を使い合うエネルギーもなく、


やりたいことができる。

素のままの自分で居られる今の関係性が、

とても心地よいのです。

 

 

★★★

今回の個別けいぞくサポート後、

さっそくご主人との関係性の中で、気を使うこと”やめて自分のために自分が心地よいと思う時間を、家の中でつくること、実践されたそうです!

 

 

こんな事したら夫は、

こんな事話したら夫が、、、



色んな思い込みを持っていたことにも気づかれたからこそ。

 

 

やってみたらご主人の反応、

想像とは違っていたそうですよー!

 

 

そうそう、多くの

”きっと、こうに違いない”そんな思い込みって、

怖さを越えて一歩、行動してみたら何のことはない、

 

なーんだ、こんな簡単な事だったのか!

肩透かしで終わる、ってことがほとんどです^^

 


難しくしているのは自分自身の思考。

 


迷宮入りさせてしまったのも実は自分自身なのでね。

 

 

どうしてこんな簡単なことが

できなかったんだろう

 


この感覚を得られたら、

もう器が広がったサイン!です。
 


ご主人との会話も、

これから楽しめそうですね!

 


また来月お話出来ること、

楽しみにしています!

 


もしもあなたが、

不倫なんてことがあったけれど、

 

それでも互いの信頼関係の上で、

縛り合う、監視しあう関係性ではなく、

 


互いに信頼の上で自由に心地の良い関係性でありたい。

 

もしもそう思うのであれば、

 

自由にしてあげるのは夫ではなく、

まずはあなたがからですよー!

 


あなたからまず、

自分の行動も言動も、自由にしてあげてね。



率先して何よりもまず、あなたの心地いいを追求してみるといいですね。


行動するためのさいしょの一歩、応援しています!



『個別けいぞくサポート』3月スタート分募集中!

3ヵ月/6ヵ月より選択下さい。

 

毎月1回、オンラインで100分、

あなたのためだけに創る時間です。

 

期間中はLINEで繋がります。

 

【日時】

日程はお申込みの方と日程調整の上相互で決めて進んでいきます。

 

【料金】

3ヵ月:23,000円(税込)

6か月:44,000円(税込)


お申し込みはこちら


★知らず知らずに溜まってしまっていた、あなたの感情、思考のクセ、それらに気づき解放していくことで、本来のあなたが望むこうありたい自分にむけて進みやすくなるベースと整えていきます。

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在提供中のサポートメニュー

▶サポート🍀

 ├ 個別サポート(対面・zoom・電話)

 ├ 個別けいぞくサポート3ヶ月/6ヶ月

▶単発開催グループカウンセリング💐

▶連続講座🌸

 ├自分再生基礎講座 2day講座

    (リアル開催・ZOOM開催)

 ├2day講座修了者向け 

     グループサポートコース

 ├「わたしは大丈夫」笑ってそう言える

     自分になる笑顔花咲く講座ベーシック

▶フォトセッション『あさひ写真館』カメラ

 

各サポートメニューの詳細はこちら

 

 

ハートツリーホームページ、

リニューアルしています^^

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのヒントをハートツリーサポーターにより毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと