この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

 

あさひ さと です。

*****

関東は久々の雪でしたねー。

通勤通学、お出かけ、影響はありませんでしたか?

 


昨日は昨年11月からスタートした、全回ゆんさん主催のリボーン1期、4回目の1日。

 


リアルではありませんが、わたしもオンラインで講座に参加をさせていただきました!

 


でもね、

リアルじゃなくても伝わってくるー!!

 


1期メンバーのエネルギーが変容しているってこと。

 

 

夫の不倫を経験して苦しむことって、

いや誰がどう考えたって、

 


不倫した人のせいだって思いますよね?

 


そうとしか思えない出来事。

 


夫はなぜそんな事をした?

これからどうするつもりなの?

こんなに苦しめた責任を取ってほしい。

ありえない。

正しくない。

ゆるせない。

 


そんな消化できない思いでいっぱいになることって、当然だと思うし、一生責めたって、ゆるさなくたっていい。


 

でもね、

 


許せない。

あり得ない。

あなたが悪い。



リボーンの学びはそんな位置から180度別世界に行くための学び。



必要な知識を学んで、自分の中のもう不要なものをバリバリと剥がし、

 

 

実践しようとそれぞれの日常の中でトライしたからこそ!

 

 

4回目にしてもうなんだか、みんなのエネルギーが違うのです〜

 


もちろん過去は変わりません。



不倫をされたという事実も変わりません。

 

 


けれどそれでも今は、

 

 

満たされているね、ありがたいね、幸せだね、って、仲間と過ごす時間にはそんなエネルギーが漂っているのです。

 

 

きっと何も知らずにあの集団に出会ったら、不倫された妻の集まりだなんて想像も出来ないのでは^^

 

 

夫の不倫を経験するって、



これまで築いてきた過去も、

未来への希望や期待も、

 

 

一瞬にして失い、全てない、そんな恐怖すら味わう出来事。

 

 

全て失った。

その強烈な感覚を知っているからこそ、

 

 

今あるものは、

当たり前じゃないってことも知っている。

 

 

だから日常のつい当たり前に感じることにも、

心からありがたいって気持ちが湧き上がってくる。

 

 

あっち向いてもありがたい。

こっち向いてもありがたい。

状態。

 


やっぱり思う!

夫の不倫から自分の足で立ち上がって来た人は、

幸せの達人への切符を手にした人^^って本当に思うのです。

 


夫が不倫した?

大丈夫!それ、あなたにとってのさらなる幸せへの切符もくっついてるよ!

 

としか思えない。



次回はラストの回、

どんな時間になるのか楽しみに!

わたしも今回の宿題本気で取り組みます!



お申し込みをいただきありがとうございます!

あとわずかですが、お席ございます。

ご縁をお待ちしています。

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~

笑顔花咲く講座🌸ベーシック2期

 

お申込みはこちらから

 

 3月スタート・平日開催クラス

~オンライングループ講座~

月1回 3時間×6か月

 

※日程は参加者間で調整となります。

 

講座費用:モニター価格 4万円(税込)

 

 

▶講座の内容や詳細はこちらの記事をご覧くださいね。

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在提供中のサポートメニュー

▶サポート🍀

 ├ 個別サポート(対面・zoom・電話)

 ├ 個別けいぞくサポート3ヶ月/6ヶ月

▶単発開催グループカウンセリング💐

▶連続講座🌸

 ├自分再生基礎講座 2day講座

    (リアル開催・ZOOM開催)

 ├2day講座修了者向け 

     グループサポートコース

 ├「わたしは大丈夫」笑ってそう言える

     自分になる笑顔花咲く講座ベーシック

▶フォトセッション『あさひ写真館』カメラ

 

各サポートメニューの詳細はこちら

 

 

ハートツリーホームページ、

リニューアルしています^^

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのヒントをハートツリーサポーターにより毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと