この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

夫婦再生サポーターあさひです。

 

プロフィールはこちらです。

 

*****

2day講座を再受講されたHちゃんが、

ブログに感想をアップしてくれました。

 


再受講って、

使用するテキストももちろん同じなのです。

 


それでも、

その方自身のその時の在り方、

器の大きさの分、

 


いくらでも、

どれだけでも、

深い気づきを得られる。

 

 


自分を知ることが出来る。



その時必要なものを、

受け取る事ができる。


 

 

自分の直観と行動力、

そして自分と向き合う真摯さゆえ、

 

 


たくさんの気づきを得られたHちゃんのブログ、ぜひ、お読みください。

 

 
そして、6期メンバーから、
グループLINEにいただいた感想も、
順次ご紹介をさせていただきます。
 

 
掲載の許可をいただいていますので、
ぜひお読みください。

 

 

2DAY講座の再受講をして

初めて受けた頃には気がつかなかったことに

気が付けたり、

渦中だったあの頃の振り返りができました。

 

 

今日の

必要なことが必要な

タイミングでしか起こらない。

 

 

学んでいてわかっていても、

なぜ私にだけこんな目に…と

不倫をされて1番辛かったことをずっと

握りしめていました。

 

 

あさひさんが噛めば噛むほど味が出る。

視点を変えれば気づきが出てくる。

まだまだギフトがあるんだね❣️

 

 

そう教えてもらいものすごく

楽になれたと同時にわくわくしました。

なんだか宝探しの気分です。

 

 

色々な角度から気づきをこれでもかー!

というほど出尽くした時に手放せる。

いつかその日が来てネタにしている

未来が見えた気がします。

 

 

2DAY講座も同じ。

噛めば噛むほど味が出る。

再受講したおかげでたくさんの気づきと

仲間を手に入れることができました。

ギフト盛りだくさん❣️

 

 

幸せな時間をありがとうございました。

また会える日を楽しみにしてます。

 

Hちゃん。

改めて、2day講座を受講いただき、

ありがとうございました。

 


 

この出来事をいつか、

『ネタにしている未来』

 

 


ホント、いつかネタにして、

乾杯しながら笑い合っているその姿が、

もう想像出来て!

 

 


かなり近いなって、

ワクワクしながら、

イメージをさらに飛ばしました^^

 

 

 

噛めば噛むほど味が出る2day講座!

 

 

それは、

また噛んでみよう!

そう自分のために行動したHちゃんだからこそ手にしたギフト。

 

 

そして、ここまで、

真摯に自分と向き合い、

器を拡大させてきたからこそ得られたもの。

  


 

不倫発覚のあの日々から、

ここまでの景色を自分に見せてあげたHちゃんに、心からの拍手を。




ますます軽〜く、まだ味したよー!ギフトまだあったよー!って、自分の世界をギフトで埋め尽くすであろうHちゃんを、これからも応援しています!


再受講でも、

いや再受講だからこそ!

 

 

噛めば噛むほど味が出る2day講座。

 

 

何度でも受けていただきたい講座だからこそ



そして、



何度受けていただいても、

気づきを得られる講座だからこそ、

 

 

再受講の方の料金を

設定させていただいています。

 

 

きっと、

自分がどんな風にここまで歩いて来たか?



『自分の軌跡』

そんな振り返りにもなることと。

 

 

初めて受講される方も、

そして再受講の方も、

 

 


共に歩いてみませんか?




ピントきたらぜひ!

ご縁をお待ちしています。

 

 


次回、7期は現在リクエストをいただいています。リクエストいただいた方から優先のご案内で、開講調整に入らせていただきますので、下記よりリクエストをお送り下さい。

 


 

詳細はこちら
リクエストの受付



今日も読んでいただき、
ありがとうございました。

*****

 

 

どんなサポートがあるの?

講座やサポートの詳細を知りたい。

そんなときは、こちらをご覧ください。

サポートの活用について

 

 

サポートのご案内

個別サポート【随時受付中】
  対面サポート・電話サポート・zoomサポートよりお選びください。

 

 

⏩単発開催のご案内

グループカウンセリング
~夫婦再生研究ROOM~

からだを癒し、心をゆるめるROOM

~あなたを癒す力をつける〜

ぐっすり眠りたい。ほっとゆるみたい。そんな方にお勧めです!

<日時>

2021年8月24日(火)残1名

10:00~12:00

 

参加費5,500円(税込)

(両日参加の場合は10,000円となります)

お申し込みはこちら

 

講座のご案内

自分再生・夫婦再生の基礎となる学びです。

受講された方からの感想はこちらです。

自分再生基礎講座スタディ2day講座
<オンライン版・全3回コース>
→現在6期開催中、 7期リクエスト受付中
詳細はこちら
リクエストの受付

 

自分再生基礎講座スタディ2day講座
<対面・2日間連続コース>
→現在リクエスト受付中

 

グループサポートコース【募集中】

2day講座修了者向けのコース。

4期、9〜11月開催決定残1名

 

詳細はこちらです

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

ご質問・リクエスト等はこちらから

 

 

9月よりスタート、

ハートツリーメルマガへの登録はこちらから↓

 

 

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

たくさんの愛と感謝を込めて

 

ハートツリーサポーターあさひ