この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

夫婦再生サポーターあさひです。

 

プロフィールはこちらです。

 

*****

今日は2day講座ラスト、6期メンバーにいただいた、Yちゃんからの感想です。


掲載の許可をいただいています。

ぜひ、お読みください!


今日は2DAY最終日。

二人に再会できるのが、何日も前から楽しみでした(emoji)


この1ヶ月一緒に歩いてくれてありがとう(emoji)

私は感謝でいっぱいです!

今書きながらも涙が溢れています。



今日は最後だから寂しかったのかな。

最初のシェアから泣いてしまってましたね。



今回の『潜在意識』はノートに書いたものを読み返して、これから自分の為に実践していきたいと思います。



『引き寄せの法則』過去の自分は得意だったように思うのに、今は思考ばかりで何も引き寄せていないと言う事に気付きました。



今まで自分は自由に生きていると思ってました。



でも不倫発覚で自分の中で全てが粉々になった時、自分の事が全く分からなくなりました。


今までの自由はなんだったの?


本当に自分が喜んでいたの?



これからは直感を受け入れて行きたいと思います。



最後もスピリチュアルの章で無意識に涙が溢れてきました。


実際、夫の相手の詳細を知らないので、知りたい自分と知りたくない自分で葛藤がありました。

調べるかどうか最近迷っていました。


でもそこに何の意味があるの?と今の自分は思います。

また知りたくなる自分が出てきたら、自分の気持ちを大切にします。


その時々で自分の気持ちを抱きしめます。



お二人とはまたいつか会える!!

しっかりイメージングします(emoji)



二人と一緒に歩めた1ヶ月、私の宝物です。

あさひさん、Hちゃん本当にありがとう(emoji)



Yちゃん、改めて、2day講座にご縁をいただきありがとうございました。



ラストの章に溢れたYちゃん涙。

もうね、理由を探さなくていいのだと。



潜在意識意識って、

自分すら分からない。



けれど、Yちゃんに溢れた涙の理由、あの日、何が反応したのだろう?その答えってちゃんとあって、本来のYちゃんはちゃんと知っている^^



きっとここから、

答えを掴んでいかれることと。



だってね、Yちゃん、

本当にここまで自分のために行動してきました。



日々揺れる自分の心にも、

諦めなかった。



自分にも、ご主人にも、

本当にまっすぐに向き合ってきたからこそ。



これからは自分のために行動した分のエネルギーが、ちゃんと自分に返ってくることと。


楽しみながら、

受け取ってくださいね!



そして、


『引き寄せの法則』過去の自分は得意だったように思うのに、今は思考ばかりで何も引き寄せていないと言う事に気付きました。



そんな感想もいただきました。



この感覚、よく分かるのです。

何より、わたしもそうだったので!



夫の不倫なんで出来事が起き、

初めて自分のこれまでを振り返ったとき、



あれ、昔のわたしは、

もっと引き寄せていたのに…


あれ、もっと、

自分の意見を言えていたのに…


あれ、もっと、

素直だったのに…


あれ、もっと、

笑っていたはずなのに…



いつのまにか気づいたら、

本当の自分ってどんな人だったのか?

幸せなのか?自由なのか?

分からなくてなっていました。



あなたが生まれたとき、

あなたの中には何のジャッチも、

べきも、ネバも、無かったのです。



そこから、

娘として、学生として、社会人として、

妻として、母として、



色々な経験の中で、

たくさんのルールを自分に書き込み、

守って生きてきた。



ちゃんと守って生きてきたはずなのに、

夫に不倫をされるなんて、

過酷な現実が起きてしまった。



もしね、

あなたも共感するものがあるとしたら、



あなたに起きた不倫問題はね、



あなたが本来の自分に還るための出来事だったかもしれません。



自分、喜び、至福、平穏、深い愛、



あなたが本当に味わい生きたかった感情は?

体験してみたかったことは?



何だろう。



夫の不倫問題なんて、人間関係の悩みの中でも最難関だと思うのです。



ましてや、そこから、

不倫をした夫と再生をしていこうとするのなら、



何よりも優先すべきは、夫じゃない。

あなたです!



どこまで自分を慈しんであげられるか?


どこまで本来のあなたにに還っていけるか?



そこに尽きるかと。



そして、それこそが、

“不倫はギフト”に替えるコツ。



多分ね、揺り戻される事ってあるのです。

もう生きてきたクセでもあるので。



つい、元の自分に戻ったり、

夫や家族を優先したり。

他者の目が気になったり。



もうね、

揺れても、戻っても当たり前。



それでも大丈夫です!



そんな時はぜひ、助けて〜!ってあなたが信頼する人につながってください。



自分を何より大切に扱ってあげること



それを諦めない限り、

あなたのギフトはザクザクと続くから。




2day講座の学び、



それは、本当のあなたに還っていくための学びでもあるのです。



6期メンバー、また新たに自分を生きようとする仲間が増えました。



最後に改めて6期メンバーへ。



ここから益々、

楽しみながら自分に還ろう!



再会出来る日を楽しみにしています!

多分、笑いっぱなしの時間になるかと^^



ご縁をいただいて、

繋がってくれて、



Hちゃん、Yちゃん、

本当にありがとうございました!



出会えたわたしの方こそ、

何よりの幸せものでした^^



感謝を込めて、

今日はブログを更新させていただきます。


今日も読んでいただき、
ありがとうございました。

*****

 

 

どんなサポートがあるの?

講座やサポートの詳細を知りたい。

そんなときは、こちらをご覧ください。

 

 

サポートのご案内

個別サポート【随時受付中】
 対面サポート・電話サポート・zoomサポートよりお選びください。

 

 

⏩単発開催のご案内

グループカウンセリング
~夫婦再生研究ROOM~

からだを癒し、心をゆるめるROOM

~あなたを癒す力をつける〜

ぐっすり眠りたい。ほっとゆるみたい。そんな方にお勧めです!

<日時>

2021年8月24日(火) 残1名

10:00~12:00

 

参加費 5,500円(税込) 

(両日参加の場合は10,000円となります)

お申し込みはこちら

 

講座のご案内

自分再生・夫婦再生の基礎となる学びです。

受講された方からの感想はこちらです。

自分再生基礎講座スタディ2day講座
<オンライン版・全3回コース>
→現在6期開催中、7期リクエスト受付中
詳細はこちら
リクエストの受付

 

自分再生基礎講座スタディ2day講座
<対面・2日間連続コース>
→現在リクエスト受付中

 

グループサポートコース【募集中】

2day講座修了者向けのコース。

4期、9〜11月開催決定残1名

 

詳細はこちらです

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

ご質問・リクエスト等はこちらから

 

 

9月よりスタート、

ハートツリーメルマガへの登録はこちらから↓

 

 

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

たくさんの愛と感謝を込めて

 

ハートツリーサポーターあさひ