この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

 あさひ   です。

 

 

*****

2day講座、

2月平日コースの開講決定しました!



今回は、4期となります!

迷っていらっしゃる方がいたら、

第一歩目、踏み出してみませんか?


↓↓↓

 

I like meから始めよう!

自分再生基礎講座

(2day講座オンライン版)

 

詳細はこちらです

 

★日程は参加者間で調整していきます 

お申し込みはこちらから 




 先週2回目を終えた、

2day講座オンライン版の2日目。

 

 

今日は、3期メンバーからいただいた

感想をお届けします!

 

 

掲載の許可をいただきましたので、

ぜひお読み下さい。

 

 

本日はお一人目、

Mさんからの感想です^^

 

 


セッションの内容で、理解するのが一番難しかったのはやはり意識からも波動が出ていて、それが未来を作るという点でした。

 

 

どういう作用でそれが起きているのだろう?どういう仕組みで未来が変わるのだろう⁇😯😯😯と、頭の上にはてなマークがたくさん並びました。

 

 

でも。

 

 

あさひさんが、優しいお顔とお声で、100%そうなんです‼️😊、これ以上大事なことはないんです‼️😊😊と何度も断言して下さり、そして実際にあさひさんがこの考え方を繰り返すことでご自分の旦那様の不倫を過去のものにされ、さらにはいまこんなに力強くて柔らかくて素敵な方になっていらっしゃる。というそのご様子を見て、

 

 

うーん、仕組みとかなんとかはあとでもいいから、とりあえずやってみようじゃないか❗️それで自分に良い変化があれば万々歳だし、下がった波動をアイテム等で上げて一日の平均を維持するというのはなんか点数をつけていくゲームみたいで面白そうじゃないか❗️と思いました。それだけあさひさんの笑顔の断言は威力がありました👍

 

 

あと、脳内地図を書き換えられるという点は、そう言って頂けると確かにそれが可能な気がしてその場で気持ちまで軽くなりました。

 

 

そういう風に自分で柔軟に考えることはこれまでも可能といえば可能だったのかもしれませんが、その道のプロにそう言って頂くまで自分だけではそう思えなかった、自分に許可を出せなかったんだなあとちょっと思い知りました。

 

 

そして、課題を出して頂きありがとうございます!あさひさんとこのメンバーで毎日報告し合うというのもとても嬉しいです😄🍀 

 

 

本当に、これまでの人生でこういう作業は大体自分一人でしかしてこなかったのに対して、誰かが伴走してくれるということがこんなに心強いことなんだ、としみじみ感じます。

 

 

 


仕組みとかなんとかはあとでもいいから、


とりあえずやってみようじゃないか!

 

 


このセリフ、

最高にかっこよくないですか?

 

 


2日目の内容。

さらに深くなっていきます。

 


頭に?が出ることも多々あったかと。

 


それでも、

”知識をただ得るため”ではなく、

 


その学びをそれをれが日々の中で実践し、

 


そして、

目の前の現実の変化、

自分自身の気持ちの変化から、

 


その内容を体感として腑に落としていく。

 


2day講座は、

そんな学びの内容になっています。

 


だからこそ、

この2day講座の学びにとって、

 


「とりあえずやってみようじゃないか!」って、

自分にかける最強の言葉かと^^




そして、この言葉、

不倫された側のセリフなんですよー!

って声を大にして言いたい!

 

 


不倫をした夫に、




わたしのこの苦しみが楽になるように、



お前がやったんだから、おまえがやれー!



って、

そう言い続けたってよかったはず。



それでも何らおかしく無いほどの

出来事を経験し、



それでも、



自分が自分のために、

とりあえずやってみようじゃないか!



そう自分に引き受けられる強さは、

当たり前のことじゃ無い。



人は弱くって、

そのして、

とんでもなく強い。



2day講座でご縁をいただくみなさんの、

前を向く強さ、

自分と向き合う真摯さに、

わたしはいつも心が震えるのです。



だからこそ、



今必要だと言う方が、手を掴もうとしたときに、

いつでも応じられる自分でありたい。



そして、


ゆんさんのエネルギー、想いを載せ、



たくさんの不倫をされた妻の、今の幸せの土台となってきたこの2day講座の学び。


 

何よりわたしが愛してやまないこの2day講座。これからも全開でお届けして行きます!


今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

*****

 

『プリンセスセッション』

ハピクロサポーター4名で共催です。
1月30日(土)10-11時
※モニター募集:満席御礼
 
 
グループサポートコース【開催中】

★現在グループサポートコース1期、R2.12〜R3.2で開催中です。

 

◎グループサポートコースは、2day講座終了の方向けの講座となります。

◎グループカウンセリングを三回、LINEグループでのシェアやワークを共にしながら、3ヶ月間進みます。

 

2期の募集はR3.1以降こちらのブログにて

 

 

自分再生基礎講座スタディ2day講座
スタディ2day講座(対面)のリクエストを受け付けています。
 ↓
★すでにリクエストをいただいています!
講座日程が決まりましたら、優先的にご案内させていただきます。
 
 
個別サポート【受付中】
対面サポート・電話サポート・zoomサポートよりお選びください。
 
心を癒し軽くなりたい。今の自分の気持ちと向き合いたい。
そんなとき、話をしてみませんか?
安心安全な場をつくって、お待ちしています。
 
カードリーディングから、
今必要なメッセージもお伝えします。
 
ほっと一息、自分を整える時間にもぜひ活用ください。
 

 

 

詳細、お申し込みはこちらから

     ⬇︎

サポートの詳細・お申込み

 

あさひの プロフィールはこちらです。

 

 

 
〜あなたの今日が平穏でありますように〜