自分の心の声を聞き、『今』を見つめ、未来へ一歩踏み出したい方へ

 宝石赤アロマリーディング  

 

人生の航路図でもある占星術とあなただけのアロマから、あなたの眠っているギフト(才能、素質)を起こしてあげたい方へ

 宝石赤占星術アロマカウンセリング

 

本来備わっている身体の能力(免疫・回復能力)を発揮し、心身のバランスを整えたい方へ

 宝石赤おうちセラピストレッスン ベーシック・アドバンス  

 

あなたのギフト(才能、素質)を発掘し、より豊かな人生の創造を応援する、

占星術アロマカウンセラーのsakiです。  

 

ご興味のある方は、まずはコチラ をご覧ください^^

 

こんにちは。

占星術アロマカウンセラー/おうちセラピストの橋本さきです

 

突然ですが、あなたは

『あなたが幸福を感じるポイント』

を知っていますか?

 

はい、もちろん!という方、

どういう事??と思う方、

どちらもいらっしゃるかもしれませんねニコニコ

 

これは、

私が占星術アロマカウンセリングを行う時に必ず聞くことです^^

 

これを知っていて良いのは、

モノゴトを選択するのに、迷わなくなる!

という事です音譜

 

私がこれを意識するようになったのは3年前。

それまでは、

目の前に来た選択に迷うことが多かった・・・

なぜなら、

自分が何をすれば、幸せを感じるのか?

自分が何をすると、苦しく辛いと感じるのか?

を知らなかったから。

 

でも、『自分にとって何が幸せか?』を意識するようになって、

選択の精度がグンッとよくなりました爆  笑

 

例えば、私が大好きなことの一つに英会話があります。

高校生の時に初めて、好きすぎて10年以上続いています。

 

英会話を好きな理由は、

・人と会話するのが楽しい

・フラットに話せる気楽さが好き

・自分の世界感を広げられる

など、その他にも複数の要因が重なっています。

 

逆にいうと、

何かを選択するときに

これらの要素がないモノを選んでしまったらどうなるでしょう?

 

・人と会話せず、一人でもくもくと何かに取り組む

・ルールに縛られて気楽に声をかけることもできない環境

・自分の世界をひたすら追求する...

 

(みなさんも自分に置き換えて考えてみてくださいね。)

 

悩んだ末に選択した方は、

自分にとって幸せを感じるポイントと異なっていたら、きっと苦しいです。

英会話のように10年以上続けることは難しいでしょう。

もしかしたら、辛すぎてストレスを抱えたり、病気になってしまうかもしれません。

 

だから、

何か選択をするときに

『自分にとって幸福を感じるポイント』を知っておくことは

とても重要なのです!!

 

このような『自分のとって幸福を感じるポイント』は、

仕事でも、恋愛でも、趣味でも共通しているはず。

それは、きっとあなたの軸かもしれないですね。

 

これまで考えて来なかった!という方。

ぜひ『自分にとって幸福を感じるポイント』を

考えてみてくださいね^^

 

すぐにうまくはいかないけれど、

あなたの軸が少しずつ太くなりながら、

日々の生活に幸せを感じる時間が増えますように・・・

 

コスモスお申込み・お問い合わせはコチラ からお願いしますコスモス
 

今日というギフトに感謝♪

-----------------------------

星と香りのライフセラピスト ☆ さき