自分の心の声を聞き、『今』を見つめ、未来へ一歩踏み出したい方へ

 宝石赤アロマリーディング  


人生の航路図でもある占星術とあなただけのアロマから、あなたの眠っているギフト(才能、素質)を起こしてあげたい方へ

 宝石赤占星術アロマカウンセリング NEW


本来備わっている身体の能力(免疫・回復能力)を発揮し、心身のバランスを整えたい方へ

 宝石赤おうちセラピスト  


あなたのギフト(才能、素質)を発掘し、より豊かな人生の創造を応援する、

アロマリーディングスペシャリストのsakiです。  



こんにちは。

今日は、占星術アロマカウンセリング、アロマリーディングを受ける前に
私がどんな思いで取り組んでいるのか
知っておいていただきたいことをご紹介します^^


プレゼントギフトとは財産であり富である

ギフトとは、
生まれた時からあなたに備わっている才能、素質、眠っている本来の能力
です。
ギフトは、自分自身を幸せに導くための、あなただけが持つ、あなたにしか使えない道具です。
あなたに備わっている道具は、あなただけが使えます。
だから、自分のギフトを知り、それを使うことは、
仕事に生かしたり、人との関係をつくったり、
そこからお金をうんだり、幸福感を拡大してくれます。
あなただけが持つ、大切な資産です。
それゆえ、ギフトとはあなたの財産であり、あなたが生み出せる富なのです。

プレゼント自分自身を満たし、周囲へと波及させることができる
自身のギフトをうまく使えるようになれば、自己信頼に繋がります。
自己信頼ができると、自分自信を満たすことができます。
自分で自分の心を満たすことができると、周りにやさしくできます。
周りにやさしくできれば、周りも優しくしてくれる。
人は鏡だから。
こうすることで、自分からプラスのスパイラルを生むことができるのですね。


プレゼント時間はかかるけれど、本質的な変化をもたらす

現代社会はスピードを求められることが多いですね。
でも、簡単にできたものはその分崩れやすいです。
逆にいうと、自分の身に付け、確固たる自信に繋いでいくには、
時間をかけて行くことが重要だったりもします。
だからこそ、本質的な変化をもたらすことができる。
それは、私がクライアントさんに対して、
2-3か月の周期で継続してサポートしていく理由にもなっています。


プレゼントすべて実体験に基づくから自信をもってお伝えします

アロマのような香り、占星術のような宇宙のお話・・・
全く見えないので、信じることは難しいかもしれないですね。
恥ずかしながら、私も最初はそうでした。
全く信じていなかった。

でも、アロマや占星術を生活に取り入れていくうちに、
自分自身の心も身体も変化し、
そこから、とりまく環境、人、お金の流れが変わっていくのがわかりました。
だから、もしかしたら、本当に大切なことは『見えないモノ』なのかもしれない、と感じることも。
自信や愛、絆とか・・・

身体の不調も、心のケガも、見えないけれど
私の身体が証明しているから、
そして、古来から時代と共に変化しながら伝わり多くの人が救われてきたものだから、
自信を持ってお伝えします。

プレゼント本気で人生を変えていきたい方への価格とサポート

この価格が高いか安いか、どう捉えるかはあなたの価値次第です。
ただ、
『自分の人生を自分のモノにしようと真剣に考え、本気で変えていこうとする方』へ
私も真剣に、本気で向き合います。
そこにどのくらいの価値を置くか、
ご納得いただいた方にぜひ受けていただければと思います。

そして、
人間はすぐには変化しないから。
年齢と共に成長するから
時代と共に変化し続けるから、
自分自身を安定させるために変化が必要だから、
継続してサポートします。

今日というギフトに感謝♪

-------------------------
Gift ☆ Nature Laboratory
saki