あなたの心の奥が望んでいる『今』を見つめ、未来への一歩踏み出したい方へ

 宝石赤アロマリーディング  

 

占星術とアロマで夢を叶え、人生の目的地を目指す旅に出たい方へ

 宝石赤占星術アロマカウンセリング

 

自然治癒力を高め、心身共に心地よい日常空間で過ごしたい方へ

 宝石赤おうちセラピストレッスン ベーシック・アドバンス  

 

ネイルをしていてもOK!『お手当』の原点を身に付けて、大切な人との絆を深めたい方へ

 宝石赤アロマハンドマッサージレッスン  

 

あなたにとって大切なモノ、幸せの種を蒔いて、夢を叶えるお手伝いをします。

占星術アロマカウンセラーのsakiです。  

 

ご興味のある方は、まずはコチラ をご覧ください^^

 

こんにちは。

占星術アロマカウンセラー/おうちセラピスト インストラクターの橋本さきです

 

突然ですが、

あなたの心は誰のものでしょうか!?

 

そうです。

あなたのものですニコニコ

 

自分の中にあるものなのに、

コントロールするのが難しいものですよね星

 

 

周囲の人の言葉を聞いて、ムカムカ。

誰かのやったことを見て、イライラ。

予定通りにいかなくて、ヒヤヒヤ。

 

外部の影響によっていろんな感情が湧いてきます。

人間なので、当たり前です。

何を感じてもよいのです。

 

でも、

同じ出来事が起こっても、感じ方は人それぞれクラッカー

 

感じているのは誰?

出来事に対してリアクションしているのは誰?

 

そう、全部自分自身なんです。

 

外部の影響はコントロールできないのが現実ですが、

自分でコントロールできるもの

それが、あなたの心ですクローバー

 

 

身体の痛みですら自分自身でコントロールできないのに、

自分でコントロールできる心を

イライラしたり、

責めたり、

後悔したり、

認められなかったりして、

自分で痛めているなんてもったいないですよねビックリマーク

 

船の舵をとるのと同じひらめき電球

握っているのはあなたなのですドキドキ

 

あなたの心を守れるものは、

他の誰でもない。

あなただけなのを忘れないでくださいねベル

 

苦しくなった時は、アロマが心をほどいてくれますキラキラ

おすすめはマジョラムクローバー

 

コスモスお申込み・お問い合わせはコチラ からお願いしますコスモス
 

今日というギフトに感謝♪

-----------------------------

☆ Keep Smiling ☆ さき

AD
あなたの心の奥が望んでいる『今』を見つめ、未来への一歩踏み出したい方へ

 宝石赤アロマリーディング  

 

占星術とアロマで夢を叶え、人生の目的地を目指す旅に出たい方へ

 宝石赤占星術アロマカウンセリング

 

自然治癒力を高め、心身共に心地よい日常空間で過ごしたい方へ

 宝石赤おうちセラピストレッスン ベーシック・アドバンス  

 

ネイルをしていてもOK!『お手当』の原点を身に付けて、大切な人との絆を深めたい方へ

 宝石赤アロマハンドマッサージレッスン  

 

あなたにとって大切なモノ、幸せの種を蒔いて、夢を叶えるお手伝いをします。

占星術アロマカウンセラーのsakiです。  

 

ご興味のある方は、まずはコチラ をご覧ください^^

 

おはようございます。

占星術アロマカウンセラー/おうちセラピスト インストラクターの橋本さきです

 

大切な靴のメンテナンス、

みなさんはどうしていますか?

 

 

風通しの良い、

直射日光の当たらない場所に干したり、

靴クリームで磨いたり・・・

 

実は、靴の消臭には、この精油が使えます♪

ティートリー霧

 

 

片方の靴の中に1滴を落とし、

柔らかい布巾で精油を伸ばしながら拭くだけ!

 

ティートリーは、

殺菌・抗菌効果に優れていることで有名で、

靴の匂いの原因となる菌を除去してくれのですねひらめき電球

 

ティートリーを使って靴を拭いた布巾は、

そのまま、もしくはティートリーを付け加えて、

靴箱の中に置いておけば、靴箱の消臭にもなり、

一石二鳥ですねひらめき電球

 

香りがいいので、

殺菌だけでなく、

玄関の消臭・脱臭にも役立つ優れもの音譜

 

そろそろ、

寒い日が続いて、靴の衣替えの時期。

サンダルをしまう時、

使っている靴をメンテナンスする時、

ブーツを出す時、

使ってみてくださいねサンダル

 

 

コスモスお申込み・お問い合わせはコチラ からお願いしますコスモス
 

今日というギフトに感謝♪

-----------------------------

☆ Keep Smiling ☆ さき

AD

完璧という限界

テーマ:
あなたの心の奥が望んでいる『今』を見つめ、未来への一歩踏み出したい方へ

 宝石赤アロマリーディング  

 

占星術とアロマで夢を叶え、人生の目的地を目指す旅に出たい方へ

 宝石赤占星術アロマカウンセリング

 

自然治癒力を高め、心身共に心地よい日常空間で過ごしたい方へ

 宝石赤おうちセラピストレッスン ベーシック・アドバンス  

 

ネイルをしていてもOK!『お手当』の原点を身に付けて、大切な人との絆を深めたい方へ

 宝石赤アロマハンドマッサージレッスン  

 

あなたにとって大切なモノ、幸せの種を蒔いて、夢を叶えるお手伝いをします。

占星術アロマカウンセラーのsakiです。  

 

ご興味のある方は、まずはコチラ をご覧ください^^

 

こんにちは。

占星術アロマカウンセラー/おうちセラピスト インストラクターの橋本さきです

 

完璧主義』と聞いて、どんなことを連想しますか?

 

私は、昔の嫌いな私(笑)

 

『完璧主義』が良いとか、悪いとか、

そういう話ではなく、

とあるきっかけで、

『完璧』とは『限界』を表しているんだ、

そう考えるようになりました上差し

 

言葉の捉え方は人それぞれなのですが、

昔の私にとって『完璧』は、

自分が想像している姿を作ること、

目標を達成するまでの課題をやり遂げること、

そんな感じでしたサーチ

 

なので、

その時の私が知っている範囲の想像、

その時の私が見ていた課題

これをすべてやり遂げることで完璧になる、

と思っていたのですね。

 

でも、

それらの範囲・課題というのは、

『その時の自分』が作り出した課題や目標、姿なので、

そこを最終目標としてしまうと、

それ以上の世界へと自分の幅を広げることができず、

決められた(しかも自分が勝手に決めている)

狭い世界の中の自分になってしまうのですねえー

 

つまり、それは『限界』を表していて、

せっかく目標を達成したといっても、
自分の枠を超えていない、ちっぽけな存在のまま

なのだと思うようになりました。

 

伝わるでしょうか・・・!?

※無意識のうちに『完璧』という名の籠を作り、

 外の世界との堺目を作っているイメージです。

 

未来にいる自分、枠を超えた成長している自分を想像し、

その自分から今(現在)の自分を見てみると、

きっと、小さな枠の中、自分で無意識に決めた狭い世界にいて、

限界を作ってしまっているのだろうな・・・・

あるときからそう考えるようになりました。

 

今の自分が作った『完璧』は、すなわち今の『限界』なのでしょうね。

そして、限界を超えて行けば、新しい世界が待っているので、

それまでの『完璧』は『完璧』でなくなります。

 

夢を叶えていく(自己成長していく)には、

『完璧主義』を捨てた方が、

さらなる広い世界へ足を踏み入れることができるのでしょうね!

その方が楽しそうです音譜

 

 

コスモスお申込み・お問い合わせはコチラ からお願いしますコスモス
 

今日というギフトに感謝♪

-----------------------------

☆ Keep Smiling ☆ さき

AD