自分の心の声を聞き、『今』を見つめ、未来へ一歩踏み出したい方へ

 宝石赤アロマリーディング  

 

人生の航路図でもある占星術とあなただけのアロマから、あなたの眠っているギフト(才能、素質)を起こしてあげたい方へ

 宝石赤占星術アロマカウンセリング

 

本来備わっている身体の能力(免疫・回復能力)を発揮し、心身のバランスを整えたい方へ

 宝石赤おうちセラピスト  

 

あなたのギフト(才能、素質)を発掘し、より豊かな人生の創造を応援する、

占星術アロマカウンセラーのsakiです。  

 

ご興味のある方は、まずはコチラ をご覧ください^^

 

こんばんは。

占星術とアロマであなたの潜在的魅力を開花させ、

心も身体もより豊な人生の創造を応援する

星と香りのライフセラピスト さきです

 

5月に受験したアロマテラピー検定

1級合格通知がきました音譜

{44EE3782-398F-44DA-B34C-2113AD7B7BBE}

 

 

お勉強の時は、もちろん!

レモンをディフーズして記憶力向上を意識しながら進めました♪

 

そのおかげ(?)か、

2級を受験せずにいきなりの1級受験で問題なくパス口笛

アロマパワーかな??(笑)

 

私にとっては学生時代に学んだことと重複する部分があり、

時間効率がよくなってラッキー^^

ちゃんと勉強しておいてよかった音譜

 

ちなみに、

レモンはお掃除にもお料理にも使える上

安く手に入るから好きです♡(笑)

 

お勉強の際は、レモンを使ってみてくださいね!

一度の受験で合格できる確立があがるかも。

 

コスモスお申込み・お問い合わせはコチラ からお願いしますコスモス
 

今日というギフトに感謝♪

-----------------------------

星と香りのライフセラピスト ☆ さき