自分の心の声を聞き、『今』を見つめ、未来へ一歩踏み出したい方へ

 宝石赤アロマリーディング  

 

人生の航路図でもある占星術とあなただけのアロマから、あなたの眠っているギフト(才能、素質)を起こしてあげたい方へ

 宝石赤占星術アロマカウンセリング

 

本来備わっている身体の能力(免疫・回復能力)を発揮し、心身のバランスを整えたい方へ

 宝石赤おうちセラピスト  

あなたのギフト(才能、素質)を発掘し、より豊かな人生の創造を応援する、

占星術アロマカウンセラーのsakiです。  

 

ご興味のある方は、まずはコチラ をご覧ください^^

 

こんにちは。

占星術アロマカウンセラーのsakiです。

 

【第2回】金星から知る、楽しみながら将来不安を解消するヒント

~ホロスコープから自分を知り、豊かな人生をおくる~

開催しました!

 

参考に第1回はコチラ↓↓

http://ameblo.jp/gift-naturelab/entry-12147004233.html

 

今回は、第2回目ということもあり前回よりレベルアップ!
お金の『使い方』『守り方』『増やし方』の3つのアプローチ
より詳しく自分とお金の関係を見つめなおしました。
参加者の方々も、自分の事をもっと深く知るきっかけになったようですニコニコ
 
みなさんの事を聞くと、
何気ない無意識のお金の使い方って、
本当にホロスコープにも表れるんだな~と思います。
 
・キレイなものが好き
・誰かと一緒に過ごしたいからお金を使いたい
・おいしいものを食べたい
・ファッションのためなら惜しまない!
・貯蓄が苦手
などなど...
 
本能レベルなので仕方がないのですね。
でも、
自分のクセを知っているか知らないかでは大きな差がでるのです!
 
なぜなら知っていれば
・自分が何に節約できるのかがわかる
・自分にとって気持ちよい、生きたお金の使い方がわかる
・お金の優先順位を付けることができるから、迷うことがなくなる
・自己投資する先がわかるから、下手なセミナーに行ってお金と時間を費やさなくて済む
・継続した長期投資の選び方がわかる
など...
 
次回金星セミナーはただ今個別で募集中です!
ご興味あるかたは、お問い合わせくださいね。
こちらからご連絡差し上げます^^
 
星参加者の声星
・本能レベルで自分のやりたいこと、やりたくないこと、を知らないと、
 継続することが難しいとわかりました。
・今後、「気分」を意識して、買う前に一度考えてから行動しようと思いました。
・ムダ、自己投資、生活費と分けて、目的を意識して使おうと思いました。
・自分の枠をもっと超えてみます。
 
コスモスお申込み・お問い合わせはコチラ からお願いしますコスモス
 

今日というギフトに感謝♪

-------------------------

Aroma Labo ☆ Cosmos

saki